TOPNEWS

2015年06月23日

「全てを失った」華原朋美が小室哲哉への恨みを告白!


小室哲哉と公私ともにタッグを組み、大ヒット曲を連発した元歌姫の華原朋美。
しかし小室哲哉の破局後は精神的に不安定になり、自殺未遂を繰り返すなどお騒がせを連発。
その華原朋美が小室哲哉を失った当時の心境を告白。
小室への恨み節を語った。
華原朋美が語った小室哲哉への怨念→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


歌手の華原朋美が、元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉への想いを告白した。
今年で歌手デビュー20周年を迎える華原が、14日放送の情報番組「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」(CBCテレビ製作・毎週月〜金曜13:55〜)に生出演。小室との再タッグで話題の約9年ぶりの新曲『はじまりのうたが聴こえる』(5月20日発売)のPR中、小室との過去の恋愛について振り返った。

自らが作詞を手掛けた同曲について華原は「初めは悲しいことばかり書いてしまっていたけど、書いているうちに、最終的には感謝の気持ちにたどり着いた。暗闇の中にいた時間が10年ちょっとあったので、その時のことも思い出しながら…」と説明。

実ることのなかった小室との愛を彷彿とさせる歌詞の一節をMCの石井亮次アナウンサーが読み上げると、華原は「そのまんまです!」と笑顔で一言。「そういうことでよろしいんですね?」と重ねて確認する石井アナに「そうですね。全てを失ってしまったので、正直に言うとそこからは生きていることが辛かった。でも、ファンの皆さんなど多くの人の支えがあってここまで来られました」と答え、曲中にも込めた周囲への感謝をあらためて口にしていた。

また、「冷蔵庫を開けたら玉ねぎ一つしかなかったこともあった」ほど、作詞中はその世界観にどっぷり浸っていたという華原。番組の木曜レギュラー・博多華丸の「その玉ねぎはどうしたの?」という問いに「炒めて食べました!」と回答し、スタジオの笑いを誘っていた。(modelpress)
http://news.livedoor.com/article/detail/10116240/

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

[楽天市場]



★華原朋美の消したい過去ENTAMERANKING
★小室哲哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする