TOPNEWS

2015年06月22日

広がるコンビ内格差で解散寸前!ピース綾部が又吉にイライラ頂点!

   
著書「火花」が芥川賞にノミネートされたピースの又吉直樹。
受賞すれば芸人としては前代未聞の快挙となるが、そんな相方の活躍に綾部がイライラモード。
広がるコンビ内格差に対する不満で解散寸前の状態に…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(37)が相方の又吉直樹(35)が著書「火花」で第153回芥川賞にノミネートされ、注目を集めていることについて、「ストレスが溜まる一方ですよ」と複雑な胸中を吐露した。また「コンビ格差の取材」が殺到していることも明かした。

ピースは21日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。オープニングトークでMCを務める歌手の和田アキ子(65)が「あら、大先生」と又吉を持ち上げつつ、「大先生、大先生言うけど、(芥川賞)獲れなかったらどうするの」と釘を刺す。それに対し、又吉は「候補にして頂いたということで(嬉しい)」といつも通りの穏やかな口調でノミネートされたことに喜びを見せた。

冒頭から又吉の話題が満載のトークが展開されるなか、お笑いタレントの陣内智則(41)が「綾部はどんな気持ちなの?」と尋ねると、綾部は「私はただストレスが溜まる一方ですよ」と複雑な胸中を吐露。さらに「コンビ格差の取材が殺到している」と明かし、自身について「相方ではなく、アシスタントだと思っている」と半分本音ともつかないボケをみせた。

綾部の気持ちを察したのか、和田が「何となく、今まで(番組に)出ていた時もしゃべっているのは綾部で、又吉はじーっと、ボソっと一言言うだけだったのに」と、これまでは綾部が表に出ていたことをアピール。さらに「まだノミネートだから。これからみんなでお祝いしてあげて、もう普通にしようよ」と又吉への過剰なアプローチをたしなめた。

芥川賞の発表は来月16日で、番組がマネージャーに確認したところ「(又吉の)スケジュールは明けてあります」とのこと。
http://news.livedoor.com/article/detail/10256955/

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

[楽天市場]



★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする