TOPNEWS

2015年06月22日

性格悪い!?広瀬すずがスタッフに言い放った傲慢な一言が波紋

   
人気急上昇中の広瀬すずが「とんねるずのみなさんのおかげさまでした」で天然発言を連発。
しかしその発言内容が傲慢だと一部で批判の声が上がっている。
広瀬すずがスタッフに言い放った傲慢な一言→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


番組の中で広瀬すずは照明や録音などの撮影スタッフについて「どうして生まれてから大人になったときに照明さんになろうって思ったんだろう?」と発言。スタッフを見るたびにいつも考えてしまうとのことで、単なる素朴な疑問のようだが、この発言が波紋を呼んでいる。

「スタッフさんに対する今回の広瀬さんの発言には、違和感を持った関係者もいたのではないでしょうか。周囲のスタッフが支えてくれるおかげで女優さんは仕事ができるワケですからね。広瀬さんは"どうしてその仕事を選んだのかわからない"と何度も言っていましたが、スタッフの中には自分の仕事にケチをつけられたように感じた人もいたかもしれません。まあ、17歳の彼女にとってはまだ世の中の"仕事"がどんなモノなのか実感としてピンときていないだけでしょうが...」(芸能ライター)

反感を買いかねないとはいえ、天然ともいえる広瀬の発言は大いに番組を盛り上げた。終始笑顔だった彼女には癒された視聴者も多かったようで、ネット上には「ずっと見てられる」「表情がコロコロ変わって癒やされる」「トークもイケるんだな〜」と天真爛漫なキャラに絶賛の声が寄せられている。

また、広瀬は食わず嫌いの「実食」の際に石橋が見せる定番のポーズを「テレビで見たやつだ!」と感動。一緒にポーズを構えると石橋も嬉しそうな笑顔をこぼしていた。無邪気に収録を楽しむ広瀬に石橋も魅了されたようだ。ちなみに広瀬の嫌いな料理は「エビチリ」で、辛いものが苦手とのこと。佐々木は「ゴーヤチャンプルー」だった。

番組中には首をかしげるような発言もあったが、それも広瀬の純粋さの表れでもあるのだろう。これからますます活躍の幅を広げるに違いない彼女の素直さが変に誤解されなければいいが...。(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/10251141/

◆広瀬すずがラブホデートしまくってた頃(中2)の身体がエロ過ぎるwwww

◆哀川翔の育てたカブト虫が凄いことにwwwww

◆指原莉乃が1位になってから真面目に頑張る子が絶望して卒業ラッシュ

◆AKB48メンバーが男と楽しそうにしている動画がVineで流出!オタ「もう誰も信じられない・・・」

◆芸能人売春価格一覧!あのアイドルを一晩50万で抱けるらしい…

[楽天市場]



★人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
★芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:15 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする