TOPNEWS

2015年06月16日

ジャニーズ同士で泥沼抗争!井ノ原快彦と薬丸裕英が一触即発!

   
ジャニーズ事務所の先輩・後輩という間柄にある『V6』の“イノッチ”井ノ原快彦(39)と 元『シブがき隊』の“ヤックン”薬丸裕英(49)が一触即発になっているという。
ともに司会者として成功している二人だが、ジャニーズの先輩後輩同士が一触即発の事態に陥った原因は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


4月15日に肺がんのため亡くなった愛川欽也さん(享年80)の後継者として、20年間も続く長寿番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京)の司会に抜擢された井ノ原だが、長年レギュラーを務めてきた薬丸との歩調が合わず、ギクシャクし始めているのだ。

「そりゃそうでしょう。薬丸は、いまだ井ノ原を認めていないのです。 番組の貢献度やキャリアから考えたら愛川から“宣伝本部長”(司会)をバトンタッチされるのは井ノ原ではなく、 峰竜太か自分だと固く信じていたんです。ところが、イザ蓋を開けて見れば、半ばなし崩し的に井ノ原に決まっていたわけです。 納得がいかないのは当然でしょう」(放送作家)

今回、番組関係者も井ノ原の抜擢は直前になって知らされたというのだから慌ただしい舞台裏が透けて見える。
実は、薬丸に対しては番組スタッフも同情的。
そもそも、かつて所属していたジャニーズ事務所は薬丸にとって鬼門以外の何物でもないからだ。

「薬丸がライフワークとして17年間も司会を務めてきた『はなまるマーケット』(TBS)が 昨年3月に打ち切られた最大の原因は、井ノ原が司会の『あさイチ』(NHK)の大躍進に尽きる。 似たようなコンセプトに、プラス構成をマネられ、視聴者を奪われたんです。 薬丸は常日頃、『こんなことが許されるの?』と激怒していた。 最終的には『はなまるマーケット』の視聴率が3%台まで低迷しジ・エンドになった。いわば宿敵なんですよ。しかも、『はなまるマーケット』の後番組には同じジャニーズの『TOKIO』国分太一が司会を務める『いっぷく!』(3月末終了)が始まった。 薬丸にしてみれば、相当悔しかったはずです」(芸能プロ関係者)

そして、今回も密かに狙っていた『出没!アド街ック天国』のMCの座をジャニーズ事務所の後輩…しかも、 仇敵である井ノ原に持っていかれてしまったのだから、さぞや“ジタバッタ”したかったに違いない。
http://wjn.jp/article/detail/6508141/

◆矢口真里の不倫セックス再現動画

◆完全に干されて消えた芸能人一覧

◆手越祐也のAKB食い遍歴がすさまじすぎる!人気メンバーを次々喰いまくり!

◆AKBと秋元康の諸悪の根源

◆ガンで亡くなった俳優の今井雅之さんの食生活がヤバすぎる…

[楽天市場]



★井ノ原快彦の消したい過去ENTAMERANKING
★井ノ原快彦の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする