TOPNEWS

2015年06月14日

「おっぱいを揺らせ」NMBの振付師に児童ポルノ問題が浮上!

   
NMB48の12枚目のシングル「ドリアン少年」(laugh out loud records)のミュージックビデオが物議を醸している。
問題の動画ではビキニ姿で踊っているNMBメンバーのおっぱいがプルプル揺れまくる様子が評判になっているが、このビデオを巡り児童ポルノ問題が浮上し…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「今回のMVは、胸の大きなメンバーがアップになる場面も多く、ネット上ではおっぱいに話題が集中。特に、17歳の白間美瑠の激しい揺れ具合が注目されています」(芸能記者)

台湾のプールサイドで撮影された同MVは、センターの須藤凜々花、山本彩、渡辺美優紀をはじめとする選抜メンバー20名がビキニ姿で踊るもの。振付には、手を広げながら上下に飛び跳ねる動きや、谷間を強調するようなセクシーポーズ、肩を前後させて胸を揺らす動きなどが盛り込まれている。

9日、NMB48劇場に出演した吉田朱里は、「振付の先生に『おっぱい揺らしなさい』って言われた」と同曲の裏話を披露。須藤も「谷間ができましたー!!」とファンに報告した。

しかし、ファンが喜ぶ一方で、AKB48グループの活動については、かねてより「性的搾取では?」との指摘が挙がっている。

「水着MVは、動画の再生回数も格段に上がるため、話題になりやすく、再生回数に応じた動画広告収入にもつながる。中でも、下着姿で撮影されたAKB48『ヘビーローテーション』のMVは、1億回再生を突破する快挙を成し遂げた。もはや、定番と化した同グループの水着MVですが、『ドリアン少年』の選抜には、15歳の太田夢莉や、16歳の薮下柊、城恵理子ら、児童福祉法で“児童”とされるメンバーの姿も。“日本を代表するアイドルグループ”として、海外での活動も多い彼女たちですが、『児童ポルノ』と位置づけるジャーナリストは少なくありません」(芸能記者)

かつて、総合プロデューサーの秋元康氏に、CNN記者が「13、14歳のメンバーがいながら、性的表現をさせている」と批判した際には、「アートですから」とコメントした秋元氏。「ドリアン少年」の“おっぱいぷるぷるダンス”も、「芸術作品」という認識なのだろうか?(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2015/06/post_22361.html

◆問題のおっぱいプルプル動画



◆矢口真里の不倫セックス再現動画

◆完全に干されて消えた芸能人一覧

◆手越祐也のAKB食い遍歴がすさまじすぎる!人気メンバーを次々喰いまくり!

◆AKBと秋元康の諸悪の根源

◆ガンで亡くなった俳優の今井雅之さんの食生活がヤバすぎる…

[楽天市場]



★山本彩の消したい過去ENTAMERANKING
★山本彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする