TOPNEWS

2015年06月13日

乃木坂メンバーが涙した元モー娘。保田圭の「壮絶過去」

    
元モーニング娘の保田圭が告白した壮絶な過去が話題になっている。
過去にしくじったことがある人物が同じ失敗をしてしまう人を増やさないように授業をする反面教師バラエティ―「しくじり先生」に出演した保田圭だが、その中で語った壮絶なエピソードに「生徒」役の乃木坂メンバーも思わず涙を…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1998年5月から2003年5月までの5年間、モーニング娘。のメンバーとして活動した保田だが、当時モーニング娘。の中での人気は、万年最下位。ずっと“落ちこぼれ”と言われ続けてきた。それを立証するかのように、5年間でリリースした楽曲は17曲あるにもかかわらず、PVに映ったトータル時間はわずか3分45秒だけだったという悲しい事実も。

保田は、その要因をアイドル要素ゼロの“オチ要員”というポジションに手を出してしまったからだと告白。そんな身も蓋もないポジションを選んだのは、地味で平凡な自分がアイドルになってしまい、グループ内に自分の居場所がなかったから…つまり、“身の丈に合わないグループに入っちゃったから”だと自己分析した。

さらに、“オチ要員”としてグループ内で居場所を得るまでのしくじりの数々を紹介。ポジションを求めて迷走するあまり、やらかしてしまった勘違いの行動を振り返えると、生徒たちは、大爆笑。いったい保田が取った、恐るべき勘違い行動とは…!?

そして、“オチ要員”としてようやくグループ内での居場所を確保した保田に襲いかかったのは、プライベートでの思いがけない弊害だった。運命の人と出会うために婚活をはじめたものの、次々と恋愛で悲劇が生まれていったことを打ち明ける。そんな保田がイタリア料理研究家とゴールインできたのは、なぜなのか?奇跡の出会いが実を結ぶまでを授業で明かす。

授業の最後には、身の丈に合わないグループに入ってしまい、自分の居場所がないと嘆く人に向けて、力強いメッセージを披露。保田の熱い授業を受けた乃木坂46の高山一実は、アイドルグループの一員である自身の境遇と重ね合わせたのか、瞳をウルウル。プライベートでも先生と親交のある遼河はるひは、その激白に涙を流し、あき竹城も思わずもらい泣き…授業は感動に包まれたまま終わりを迎える。(modelpress)
http://news.livedoor.com/article/detail/10130367/

◆矢口真里の不倫セックス再現動画

◆完全に干されて消えた芸能人一覧

◆手越祐也のAKB食い遍歴がすさまじすぎる!人気メンバーを次々喰いまくり!

◆AKBと秋元康の諸悪の根源

◆ガンで亡くなった俳優の今井雅之さんの食生活がヤバすぎる…

[楽天市場]



★保田圭の消したい過去ENTAMERANKING
★保田圭の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする