TOPNEWS

2015年06月11日

波田陽区がまさかの再ブレイク!新ネタは不発も「ギター侍」に再び注目が…

   
お笑い芸人の波田陽区が再ブレイクの兆しを見せていると言う。
ギター侍で一時代を築いた波田陽区。
しかし全盛期は長くは続かず、一発屋として完全に消えてしまった。
そんな波田陽区だが、最近になってギター侍のネタが再び注目を浴びはじめている。
波田陽区が今さら注目されている理由は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑い芸人の波田陽区(39)が6日、東京の立教大学・池袋キャンパスで行われたNHKBSプレミアム「ボクの妻と結婚してください。」(午後10時)の公開トークイベント前に登場し、“ギター侍”を約10年ぶりに披露した。

余命を宣告された内村光良(50)演じるテレビマンが、愛する妻の新しい夫を探すために奮闘 する感動作。波田は本人役で第2話に出演していることから、“ギター侍”として、内村らが参加するトークイベントの前座を務めた。

「不法侵入者じゃございません。皆さん、お久しぶりです」と自ちょう気味に挨拶した波田は「オンエアで見てみた らネタ全部カットでしたから、残念!」などと、自身のドラマ出演場面にちなんだ“残念ネタ”を披露。最近の波田といえば、Youtuberとして、様々な場所に出没するネタ“こんなところにフェニックス”がネット上で「つまらな過ぎる」と厳しい評価を下されているが、一時代を築いた“ギター侍”では、観客を爆笑させていた。

久々に喝采を浴びた波田は、さらに「このドラマは主人公が死んじゃうドラマですって言うじゃな〜い……でも拙者はリアルにネット上で死亡説が流れましたから、残念 !」と自身の一発屋ぶりをネタにしながら「なんだよ、悲しみを増やすなよ」と嬉しそうに一人ツッコミ。イベントで“ギター侍”を披露したのは「10年ぶりくらい」 といい、この日の会場の好リアクションには「皆が覚えていてくれた事にビックリ。一周回ってまた波が来ているのかも」と再ブレイクに向けて鼻息を荒くしていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/08/kiji/K20150608010499900.html

◆長澤まさみ、垂れ過ぎたおっぱいを晒す…「乳首の位置、低すぎww」「これで27歳?」

◆在日8.6秒バズーカ、絶対敵に回してはいけない人達を敵に回しテレビから干される危機!

◆AKB総選挙、スピーチの長さランキング

◆須田亜香里のAKB総選挙2015スピーチが放送事故

◆AKB島崎遥香が露骨にSKEを毛嫌いする理由

[楽天市場]



★波田陽区の消したい過去ENTAMERANKING
★波田陽区の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする