TOPNEWS

2015年06月10日

不倫相手が妊娠!南野陽子の夫に浮上した重大トラブル

   
南野陽子の夫の重大トラブルが報じられている。
トラブルを報じているのは「週刊新潮」
南野陽子の夫が銀座クラブのママを不倫の末に妊娠させてしまい…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


波乱含みの結婚生活を送っているナンノ。東日本大震災の直前、2011年3月3日に「ひな祭り婚」を発表した際は、1000万円以上するハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露して「セレブ婚」と話題に。

「運命はあると思う。まじめに生活していたら、運命の神様がご褒美としていい方向に導いてくれる」と笑顔で語っており、出会ってわずか半年の電撃ゴールインだった。

同誌によると、ナンノと結婚後、銀座の高級クラブで毎月のように150〜200万円という大金を落としていたというA氏。
「南野とはもう離婚する」などと言って30代後半の美人ママと懇意になり、出張と偽って2人で旅行をしたり「先に子作りしよう」と実際に産婦人科へも通ったというから驚きだ。

記者がママを訪ねたところ、隠しようがないほどお腹が大きくなっていたというが、当のA氏は直撃に対し「知らねえよ!」と逆ギレ。それでも夫を信じたいのか、すべて何者かによる陰謀とでも思っているのか、ナンノは目を潤ませながら夫を庇っている。

「ハッキリ言って、南野の所属事務所もさっさと離婚してほしいと思っていますよ。80年代にスケバン刑事でブレイクしてからの南野は、事務所との金銭トラブルや男運のなさなど、不運に見舞われすぎています。この際お祓いでもしてもらった方がいいかもしれない」(芸能プロ関係者)

たしかに、事務所がかぶった借金を自ら完済したり、東山紀之(48)、カールスモーキー石井(55)、クリエイターの箭内道彦氏(51)と恋愛遍歴を重ねたがうまくいかず、43歳でやっとつかんだと思った幸せがとんだ貧乏くじだったとはあまりに切ない。

今年3月に放送された『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)では突然「あんまり芸能人に向いてない」「どうしたらいいんでしょう?」と人生相談をして共演者をたじろがせたナンノ。
バラエティ番組でも話すことがなく本当に辛い、と心中を吐露した。
「芸能界の辞めどきを失ってしまった」とてし、今でも「8割くらい、常に辞めたい」と明かした八方ふさがりナンノに、スケバン刑事・麻宮サキのような救世主は現れるのだろうか……。
http://news.livedoor.com/article/detail/10195407/

◆長澤まさみ、垂れ過ぎたおっぱいを晒す…「乳首の位置、低すぎww」「これで27歳?」

◆在日8.6秒バズーカ、絶対敵に回してはいけない人達を敵に回しテレビから干される危機!

◆AKB総選挙、スピーチの長さランキング

◆須田亜香里のAKB総選挙2015スピーチが放送事故

◆AKB島崎遥香が露骨にSKEを毛嫌いする理由

[楽天市場]



★南野陽子の消したい過去ENTAMERANKING
★南野陽子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする