TOPNEWS

2015年06月10日

授業参観にサングラス…辻希美のTPO無視の非常識にママ友から呆れ声!

    
非常識な言動で炎上を繰り返している元モーニング娘の辻希美。
その辻希美が大きなサングラスをしたまま授業参観に参加し、またしても非常識だとの批判が噴出している。
辻希美の非常識さに周囲のママ友も距離を置き始め…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元モーニング娘。でママタレの辻希美(27)と、周囲のママたちとの微妙な関係について、4日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

先月30日のブログで、「今日のぉ弁当のぐでたま弁当はnoaのリクエストだょ」と、“ぐでたま”のキャラ弁を携え、長女(7)の運動会を訪れたことを報告した辻。だが記事によれば、この日、学校の校庭に到着した8時30分頃から、運動会が閉会する15時まで、彼女に話しかけるママ友は見られなかったそう。

また、別の日の授業参観では、教室内でも派手なサングラスをかけっぱなしだったといい、その話しかけづらい雰囲気に、周囲のママたちも距離を置くしかなかったという。

「学校行事にも、派手な服装とばっちりギャルメイクを欠かさない辻ですが、先月、息子の運動会を訪れたママタレの紗栄子を例にとっても、ボーダーのカットソーにGパン、スニーカーという地味な出で立ち。多くのママタレがTPOに合わせた服装を心がけ、注目を浴びやすい芸能人だからこそ、子どものためにママ友との付き合いを大切にしている。辻の“協調性よりも個性”という考え方は頭ごなしに否定できませんが、周囲のママたちからすれば“面倒くさい存在”といえそう」(芸能記者)

2年前に「ベストマザー賞 文化部門」を受賞したほか、かつて女子中高生が選ぶ「理想の母親」1位に選ばれたこともある辻。子どもたちのためにも、これ以上、ママたちの中で孤立するようなことがなければいいが……。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/10193202/

◆長澤まさみ、垂れ過ぎたおっぱいを晒す…「乳首の位置、低すぎww」「これで27歳?」

◆在日8.6秒バズーカ、絶対敵に回してはいけない人達を敵に回しテレビから干される危機!

◆AKB総選挙、スピーチの長さランキング

◆須田亜香里のAKB総選挙2015スピーチが放送事故

◆AKB島崎遥香が露骨にSKEを毛嫌いする理由

[楽天市場]



★辻希美の消したい過去ENTAMERANKING
★辻希美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする