TOPNEWS

2015年06月08日

SKE松村香織に徳光和夫が苛立ちをあらわ!スピーチを強制終了させ物議に

   
6日に行われたAKB選抜総選挙。
今回で7回目を迎えた総選挙だが、指原莉乃が返り咲きで1位に輝いた。
今年もさまざまなことが話題となったAKB総選挙だが、中でもSKE松村香織のスピーチが物議を醸している。
司会の徳光和夫も松村香織に苛立ちをあらわにし、スピーチを強制的に終了させるハプニングが…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


6日に福岡・ヤフオク!ドームで行われた「第7回AKB総選挙」で、13位に入ったSKE48チームK2の松村香織が爆笑スピーチを披露し、司会を務めたフリーアナウンサーの徳光和夫がイラだちを見せる場面があった。

松村は生涯昇格しない「終身名誉研究生」として活動していたが、今年3月にチームK2への異例の昇格が決まり、大きな話題を集めていた。

昨年の17位から、初の選抜入りを果たした松村は、名前を呼ばれるとヨロヨロと立ち上がり、ビデオカメラを手に震える声で「SKE48の松村香織です」「AKB選抜メンバーに入っちゃいました〜〜〜」と挨拶し、会場の大声援を浴びた。

松村はスピーチで「(自分の出番で)トイレに行く人が多いんですけど」「チャンネル変えないでください」などと自虐に走り、会場の笑いをさらっていた。

さらに松村はこの大舞台で「ずっと禿げてたんですよ」とまさかの暴露。一時は頭に粉をふっていたこともあるが、今年治療を終えたそうで、治療を担当したとする「某クリニックの高須先生」に感謝の言葉を述べた。

笑いと感動を巻き起こしたスピーチの最後、松村は徳光に向けてビデオカメラを差し出し、「徳光さん、去年みたいに(撮影を)お願いしても良いですか?」とリクエストした。

しかし徳光は「あ、生放送ですので、今年は止めさせていただきます」とサラッとかわすと、舞台上で撮影を続けようとする松村に苛立ったのか「はい!おめでとうございました!」と強引にスピーチを終了させようとし、会場の笑いを誘っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10202397/

◆長澤まさみ、垂れ過ぎたおっぱいを晒す…「乳首の位置、低すぎww」「これで27歳?」

◆在日8.6秒バズーカ、絶対敵に回してはいけない人達を敵に回しテレビから干される危機!

◆AKB総選挙、スピーチの長さランキング

◆須田亜香里のAKB総選挙2015スピーチが放送事故

[楽天市場]



★松村香織の消したい過去ENTAMERANKING
★松村香織の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS