TOPNEWS

2015年06月07日

紅白出場が裏目に…中森明菜が雲隠れ4ヶ月、最悪の状態に戻ってしまった理由

   
昨年末の紅白歌合戦に出演し、久々に公の場に姿をあらわした昭和の歌姫・中森明菜。
体調不良から表立った活動がなかった中森明菜だが、紅白出場を機に本格的な活動再開が期待されていたのだが、むしろ紅白出場により自体は悪化してしまったと言う。
中森明菜の最悪すぎる現在の状態は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「『紅白』出場後の今年1月に出した新曲のシングルCDは、わずか2万枚ほどの売り上げで惨敗しました。続けて出したカバーアルバムも同じような数字だったんです」

再び4カ月の“雲隠れ”――。近況がまったく聞こえてこない、中森明菜(49)。その理由を、長年、明菜を取材し続ける芸能リポーターの城下尊之さんはこう話す。

「新曲が売れなかった理由を、制作サイドが、こう結論づけたというんです。それは、『紅白』とその後の特別番組に、明菜が出演してしまったこと自体がよくなかったということ。 2つの番組で明菜の姿を見たファンは、『あれ? 病気と聞いていたのに、意外と元気そう』と、拍子抜け。“私たちが明菜を応援してあげなきゃ!”と思っていた熱烈なファンたちが、一種の“失望感”を味わい、それが売り上げに影響したというんです」

ファンを大切にしてきた明菜。彼女は体調も完全に回復していないなか、米国からの“紅白生出演”までもやりとげた。それなのに――。皮肉にもその自分が姿を見せたことが“裏目に出た”と言われたら、彼女は心の中でこう叫んだに違いない。

《ならば、私はどうすればよかったの! 一度姿を見せてしまったら、もう私は要らない女なの……?》
「重荷に耐えかねた彼女は、『紅白』出場以前の“最悪な状態”に戻ってしまったと、僕は聞いています」(前出・城下さん)
歌姫の“千切れた心”。その傷は深く、悲しい――。(女性自身)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150603-00010003-jisin-ent

◆相澤仁美(32)が激ヤセ…「あのはち切れる巨乳が…」「嘘だろ…別人じゃん…」

◆前田敦子さんの寿司の食べ方に批判殺到

◆笹崎里菜アナの日本テレビデビュー画像ww「笑ってコラえて」に出演した内定取り消し裁判アナウンサーに2chでは厳しい声

◆ねるとんの中森明菜事件怖すぎ…

[楽天市場]



★中森明菜の消したい過去ENTAMERANKING
★中森明菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする