TOPNEWS

2015年06月04日

性接待疑惑のアイドル「仮面女子」に浮上した新たなスキャンダル

   
性接待疑惑が報じられたアイドル「仮面女子」
ポストAKBとの呼び声も高い仮面女子だが、社長に枕営業を強制されているとの記事が週刊誌で報じられた。
その仮面女子に新たなスキャンダルが…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「性接待疑惑について運営側は『事実無根』と、文春に対する法的措置を宣言していますが、いまだ動きはないようです」(週刊誌記者)

同グループは今年11月23日に地下アイドルとしては初となる、さいたまスーパーアリーナでの単独コンサートを行うことになっている。当然、スキャンダルのダメージは大きく、当日客席が埋まるか不安は尽きない。冒頭のテレビ関係者は「現在も毎日劇場公演を行い、メンバーも危機感を持っている。ただ、メンバーよりもスキャンダルの当事者である社長が弱気になっているようだ。目標としていた『NHK紅白歌合戦』の出場も絶望的」と話す。

弱気になる理由は、ここにきて、ある種の“洗脳”が解けてきたことにある。舞台裏を知る人物の証言。
「社長はメンバーへの叱咤激励とともに、自分の言うことが正しいと洗脳してきた。それがあのスキャンダルで効力を失った。メンバーの脱退、休養が重なっているのも、そうした背景がある。何より、辞めたメンバーがマスコミに社長の洗脳術や性接待の内幕をペラペラしゃべっている。今は収まっているが、11月のコンサート前に再びスキャンダルが飛び出すかもしれませんよ」

中でも、最もヤバイといわれているのが、昨年7月に17歳で亡くなった「スチームガールズ」月宮かれんさんに関する話だという。
「精神的に不安定になり、自殺したという情報もあるが、舞台裏で何があったかは、まだ明らかになっていない。社長の“洗脳”が深く関わっていたようですが……」(同)

さいたまスーパーアリーナを目指し頑張るメンバーのためにも、“疑惑の社長”は距離を置いた方がいいように思えるが……。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2015/05/post_22090.html

◆相澤仁美(32)が激ヤセ…「あのはち切れる巨乳が…」「嘘だろ…別人じゃん…」

◆前田敦子さんの寿司の食べ方に批判殺到

◆笹崎里菜アナの日本テレビデビュー画像ww「笑ってコラえて」に出演した内定取り消し裁判アナウンサーに2chでは厳しい声

◆ねるとんの中森明菜事件怖すぎ…

[楽天市場]



★仮面女子の消したい過去ENTAMERANKING
★仮面女子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする