TOPNEWS

2015年06月04日

余命宣告!?つんく♂の意味深なブログに心配の声

    
ガンの手術で声帯を摘出していたことを告白したつんく♂。
アーティストとして声帯摘出はつらい決断だっただろうが、家族のために生きる道を選んだと言う。
そんなつんくの先日のブログ記事が意味深すぎると話題になっている。
すでに余命宣告を受けていた!?
つんくの意味深なブログ記事→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


『おついたち〜。(6月)』
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12033571558.html

ぼ〜っとしてても、あっという間に過ぎ去っていく毎日。
今日も何気ない日ではありますが、
朝ご飯を食べながら思いました。
一日一日を大切に、しっかり生きて行かなければと。

子供達と過ごす時間。妻と過ごす時間。
ご飯を食べてる時間。寝ている時間。
作品を作ってる時間。映画を見ている時間。
みなさんとこうやって共有出来てるこの時間・・・
全ての時間に感謝です。

生きてる事にありがとうだ。


これに対してネット上では、つんく♂はすでに余命宣告を受けているのではないかと心配の声が上がっているが…

◆相澤仁美(32)が激ヤセ…「あのはち切れる巨乳が…」「嘘だろ…別人じゃん…」

◆前田敦子さんの寿司の食べ方に批判殺到

◆笹崎里菜アナの日本テレビデビュー画像ww「笑ってコラえて」に出演した内定取り消し裁判アナウンサーに2chでは厳しい声

◆ねるとんの中森明菜事件怖すぎ…

[楽天市場]



★つんくの消したい過去ENTAMERANKING
★つんくの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:29 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする