TOPNEWS

2015年06月03日

フジテレビ社長が萩原流行の妻の会見に苦言!「許されるのか」と怒りをあらわに…

       
バイク事故で亡くなった俳優の萩原流行さん。
その事故の原因に関する警察の対応に強い不信感を抱いている妻のまゆ美さんだが、そのまゆ美さんに対してフジテレビの亀山社長が不快感をあらわにしている。
フジテレビ社長が萩原流行さんに苦言を呈している理由は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フジテレビの亀山千広社長が29日、同局内の定例会見で、「直撃LIVE グッディ!」22日放送で、交通事故で亡くなった俳優・萩原流行さんの妻、まゆ美さんの記者会見を、生中継しない約束のところを生中継してしまった問題について説明した。

会見場所となった都内の弁護士会館は原則、テレビの生中継を禁止しており、当日も各放送局の間で生中継をしないことで申し合わせをしていた。しかし、「直撃LIVE グッディ!」が生中継をしてしまい、出席した弁護士が警告、さらにその後も中継を続けたため、まゆ美さんが会見を一時中断。番組中、安藤優子キャスターが謝罪する事態になった。

亀山社長は「現場の場所、建物の規約と、(フジテレビとしては生中継の)前例があったからという行き違いがあって、すったもんだがあったとうかがいました」と話した。後にまゆ美さん側と話し合いをし、「理解していただいたので、尾を引くことはない」とした。

ただ、社長は一般論として、「会見を生で中継してほしくない、ということが許されるのかな。だったら、会見はしない方がいい。会見をするということは肉声を伝えるということ」と会見を開きながら生中継を拒否することに否定的な見解を示した。「昔、佐藤さん(佐藤栄作首相が)テレビだけでやりたいと言ったのと真逆ですよね」と佐藤元首相の退陣表明演説を例に、疑問を呈した。

生放送のあり方として、「生というのはリアルタイムで速報するのも必要なんですが、精査する時間はテレビ局にもあるべき。十分なネタをそろえられるかという問題もありますし、一番良くないのは、作り手が混乱している場面を見せることで、一番視聴者を不安にさせると思う」と指摘。「生でものを伝える。でも、準備をしっかりして、それに慣れていただきたい」と制作陣の奮起を促した。(デイリースポーツ)
http://news.livedoor.com/article/detail/10169427/

◆元AKB鬼頭桃菜・全裸セックス画像がネットで大量配布www(※フェラ、本番、3P画像大量)

◆出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“クズっぷり”を暴露

◆伊藤綾子アナの性格が悪すぎる、2chが猛批判!秋田放送からフリーに転身する経緯が踏み台?

◆小島瑠璃子がお●ぱいチラチラさせながら激走www(乳揺れGIF動画あり)

[楽天市場]



★萩原流行の消したい過去ENTAMERANKING
★萩原流行の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする