TOPNEWS

2015年06月02日

矢口真里が不倫コメントで自爆!被害者ぶった発言で大炎上!

    
前代未聞の自宅不倫騒動で一時は仕事が激減していた矢口真里だが、自虐的な言動で再ブレイクの兆しを見せている。
しかし先日、自らの不倫騒動についてまるで被害者であるかのようなコメントをしたことに怒りの声が噴出、大炎上する騒ぎとなっている。
怒りの声が殺到した矢口真里の自爆コメント→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの矢口真里が27日、デビュー17周年を迎え、ブログでこれまでの芸能人生を振り返った。
冒頭で矢口は、「今日、2015年の5月27日で、デビューから17年!!ついに芸能生活が人生の半分をこえました。私の場合、、、本当に色々あり過ぎて、最高に楽しいことも、死ぬほど辛いこともあったけど、全部まとめて、経験し成長できた17年でした」と振り返り、不倫騒動を匂わす発言をした。

「活動休止を経ても、矢口への批判は止まりません。やはり、自宅寝室での不倫現場を、当時の夫・中村に目撃されるというのは、インパクトが大きすぎました。今回のデビュー17周年のブログに関しても、ネットユーザーからは『完全に被害者側としての立場で発言してる』『元旦那さんの方が、何倍もつらかったと思うけど』『どうして美談にするんだろう』などと批判的な意見が殺到しています」(芸能ライター)

「復帰後、バラエティでのレギュラー数はいまだ0本ですが、ゲストとしては多くの番組に出演している印象です。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳に不倫騒動の件をツッコまれても動じないなど、もともとバラエティ能力は高いので、特に芸人などには“絡みやすいタレント”と見られているのでしょう。昔取った杵柄で仕事をしている印象です。しかし、あの騒動を美談化するのは、アンチを増やすだけ。矢口もそのことに気づいているでしょうが、どこかであの猛バッシングを『おかしい』と感じているのかもしれませんね」(芸能ライター)

ブログでは「昔より強くなったと思う。それだけで充分。意味のある人生にしていきたい」と語った矢口だが、果たして今後の芸能生活の行方は――?(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2015/05/post_16156.html

◆元AKB鬼頭桃菜・全裸セックス画像がネットで大量配布www(※フェラ、本番、3P画像大量)

◆出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“クズっぷり”を暴露

◆伊藤綾子アナの性格が悪すぎる、2chが猛批判!秋田放送からフリーに転身する経緯が踏み台?

◆小島瑠璃子がお●ぱいチラチラさせながら激走www(乳揺れGIF動画あり)

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)
価格:1,296円(税込、送料別)

[楽天市場]



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS