TOPNEWS

2015年05月31日

元夫に色仕掛け!新山千春の未練がましすぎる離婚トークに周囲もドン引き!

    
昨年12月に離婚したタレントの新山千春の「離婚トーク」が痛々しすぎると呆れた声が上がっている。
「踊る!さんま御殿」の中で新山千春は未練タラタラのコメントを連発。
元夫に色仕掛けで迫った驚きのエピソードなどを語ったのだが、これには共演者もドン引きで…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年12月に離婚を発表したタレントの新山千春(34)が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。ここのところバラエティに顔を出すたびに、元夫であるプロ野球・埼玉西武ライオンズの黒田哲史コーチ(40)を話題にしている印象があるが、この日の放送でもMCの明石家さんま(59)を引かせるほどの未練がましいエピソードを披露した。

「私が離婚を決意した瞬間」というテーマでは、元夫に実行していた"色仕掛け作戦"についてのトークを展開。スキンシップが徐々に減ってきたことを薄々感じていたと話す彼女は、自宅の中でもミニスカートで過ごしたり、セクシーな表情を作って長い髪をかき上げたりして、元夫の気を引こうとしていたという。新山の涙ぐましい努力を聞いたさんまは、「切ないな〜」と合いの手を入れながらもどこか引き気味で、あまりスタジオも盛り上がらず。そんな空気を感じたのか、新山は極めつけと言わんばかりに、リビングでくつろぐ元夫の前で生脚をこれ見よがしに伸ばして、夜の営みに誘ったことがあると明かした。

新山のトークを聞いた共演者の風間トオル(52)や布川敏和(49)らも元夫に同情するかのように顔をしかめていた。それでも新山は「アレがなくなったんですよ」とドキリとする発言をして、「接吻」と唇を突き出すようにキス顔を見せる。照れるように笑いながら「(キスを)欲しがっちゃった...」と言うも、スタジオで白い歯を見せているのは新山だけという状況だった。

離婚しているにもかかわらず、まるでノロケているかのように結婚生活を振り返る新山には視聴者も困惑したようで、ネット上には「無理してる感じ...」「よくこんな話をテレビでできるな」「そりゃ、離婚するわ」と呆れ気味なコメントが寄せられている。一部のユーザーからは「エロい人妻は大歓迎」「いい奥さんだと思うけどな」と好評のようだが、これまでにも離婚エピソードを散々語っている新山には大半の人が飽き飽きしているようだ。

番組の後半では、昨年末に家族で最後のハワイ旅行に行ったエピソードを語った新山。すでに離婚が決まっていた状況での家族旅行には、さんまも「そんなの行くか?」と不思議がっていたが、あくまでも子供のためであると主張し、「思いのほか楽しかった」とニヤニヤした表情を浮かべていた。そんな新山の姿は共演者らも理解できなかったようで、「離婚しなきゃよかったのに」「なんで別れたの?」と次々と質問が飛び交うことに。

それに対し新山が「ママタレの新山千春でいたかったから」と、専業主婦にはなりたくなかったために離婚したと説明すると、その質問はブーイングに変わり、続けて「50歳すぎてお互い相手がいなかったらやり直そう」と離婚後に元夫に伝えたら「それはない」とフラれたと言うと、やがてブーイングもおさまるのだった。もちろん新山の話に感動したのではなく、共演者一同ドン引きしていただけだが...。(メンズサイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/10161767/

◆元AKB鬼頭桃菜・全裸セックス画像がネットで大量配布www(※フェラ、本番、3P画像大量)

◆出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“クズっぷり”を暴露

◆伊藤綾子アナの性格が悪すぎる、2chが猛批判!秋田放送からフリーに転身する経緯が踏み台?

◆小島瑠璃子がお●ぱいチラチラさせながら激走www(乳揺れGIF動画あり)

[楽天市場]



★新山千春の消したい過去ENTAMERANKING
★新山千春の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする