TOPNEWS

2015年05月30日

矢口真里に同情の声!中村昌也の尋常じゃないマザコンぶり!

    
自宅不倫騒動で離婚した矢口真里と中村昌也。
離婚の原因は不倫相手を自宅に連れ込んだ矢口真里に一方的にあるが、一方で中村昌也のマザコンぶりが尋常じゃなく、矢口真里に同情する声も上がっている。
中村昌也の尋常じゃないマザコンぶり→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


5月7日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、俳優・中村昌也のマザコンっぷりに悲鳴が上がっている。

きっかけは、中村の母親による告白文。「寝るときは私の髪の毛を指でクルクルしないと眠れない子でした」と幼少期のエピソードを紹介し、反抗期にも母親の髪を“クルクル”する行為はなくならなかったと続けた。
それには共演者も笑って聞き流すことがきたのだが、問題はここから。
「実を言うと、今でも一緒に旅行へ行くと寝るときに『おかんクルクルさせて〜?』と甘えてくることがあります」と現在も続いていることを暴露した。

共演者がドン引きする中、中村は「マザコンではないです」と必死に言い張るものの、スタジオはドン引き。
何故“クルクル”がやめられないのかを、オセロ・松嶋を母に見立てて丁寧に説明したのだが、終始冷やかな目で見られてしまった。

これに対し放送終了後には、
「マザコン推しはやめた方がいい」
「中村昌也ヤバイ!きもいわ!マザコン真っ最中じゃん!そりゃ、やぐっちゃんも他の男に行くわ」
「浮気を正当化するわけじゃないけど、浮気されてもしょうがないだろ。こいつやばい」
「浮気された僕かわいそう…な中村の親がアレか。キモい親子だな」
など、中村のマザコンキャラを不安視する声に加え、元妻・矢口真里に対する同情の声も上がっている。

さらに、今回番組内で新居も公開した中村。矢口との離婚の影響で新居契約を断られ続けていたことも明かしたのだが、
「それは矢口だけのせいなのかな?」
「そこまでプライベート公開しなくても」
など、度が過ぎた私生活の話に中村の性格を疑うコメントも相次いだ。

最近では、『GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER』にモデルとして出演したり、
大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・近藤勇役に抜擢されるなど、芸能活動は順調な中村。
プライベートを切り売りすることで、せっかくのチャンスが潰れないことを願いたい。
http://dmm-news.com/article/964075/

◆元AKB鬼頭桃菜・全裸セックス画像がネットで大量配布www(※フェラ、本番、3P画像大量)

◆出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“クズっぷり”を暴露

◆伊藤綾子アナの性格が悪すぎる、2chが猛批判!秋田放送からフリーに転身する経緯が踏み台?

◆小島瑠璃子がお●ぱいチラチラさせながら激走www(乳揺れGIF動画あり)

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)
価格:1,296円(税込、送料別)

[楽天市場]



★中村昌也の消したい過去ENTAMERANKING
★中村昌也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする