TOPNEWS

2015年05月29日

金爆・鬼龍院翔が明かした「女々しくて」の印税額にスタジオ騒然

   
「女々しくて」が大ヒットしたゴールデンボンバー。
カラオケで盛り上がる曲として定番となっているが、その女々しくての印税額を鬼龍院翔が告白し、騒然となっている。
鬼龍院翔が明かした女々しくての印税額→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(30歳)が、5月25日に放送された歌番組「UTAGE!」(TBS系)に出演。
代表作の大ヒット曲「女々しくて」による収入が約1億円だったと告白した。

この日、番組に出演したHKT48の指原莉乃(22歳)やAKB48の峯岸みなみ(22歳)らが「カラオケで絶対歌う」「盛り上がります」「全員知ってますもん」と、「女々しくて」について語ると、番組MCの中居正広(42歳)は「いまだに歌われてるって言うからね」と感心。

そして「(作詞・作曲は)僕が作りました」という鬼龍院に、中居は「(お金は)入って来ました?」と収入面を質問、 これに鬼龍院は小声で「そうですね、1億くらい入ってきました」と金額をはっきりと告白した。

この金額発表に、前のめりに立ち上がった峯岸をはじめ、スタジオにいたAKBメンバーらは全員鬼龍院のほうを向き「えっ!?」。
シーンとなる中で金額を聞き返された鬼龍院は改めて、今度は力を込めて「1億くらいです。
隠してもしょうがないかなと思って」と答え、スタジオでは拍手と歓声が上がった。

また、指原は「その1億円って何に使うんですか?」と質問。
鬼龍院は「別に使う予定立ててないから(笑)」とニンマリ、今は「通帳を眺める」のが楽しみのようだ。

「女々しくて」は2009年10月に発売された7枚目のシングル。
NHK紅白歌合戦では昨年まで3年連続で同曲を歌唱しているほか、カラオケでは定番曲となっている。
そして2013年度の著作権使用料分配額が国内最多だったことなどから、鬼龍院の印税額は“3億円”との説も出ていたが、その金額については過去に否定していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10153660/

◆元AKB鬼頭桃菜・全裸セックス画像がネットで大量配布www(※フェラ、本番、3P画像大量)

◆出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“クズっぷり”を暴露

◆伊藤綾子アナの性格が悪すぎる、2chが猛批判!秋田放送からフリーに転身する経緯が踏み台?

◆小島瑠璃子がお●ぱいチラチラさせながら激走www(乳揺れGIF動画あり)

[楽天市場]



★鬼龍院翔の消したい過去ENTAMERANKING
★ゴールデンボンバーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする