TOPNEWS

2015年05月27日

吉高由里子が元カレに言い放った言葉!野田洋次郎が複雑な胸の内を告白!

    
破局が報じられた吉高由里子とRADWINMPSの野田洋次郎。
その野田洋次郎が先日発売した日記「ラリルレ論」の中で吉高由里子との破局を匂わせる記述をしていることが話題になっている。
野田洋次郎と吉高由里子の破局理由、さらに野田洋次郎が吉高由里子から言い放たれた言葉とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年放送された朝ドラ『花子とアン』で国民的女優となり、年末の『紅白歌合戦』では司会も務めた吉高由里子。なのに今年に入るとぱたっと露出が減り、一部報道では“朝ドラ後の燃え尽き状態なのでは?”とも囁かれている。

燃え尽き状態の要因のひとつとして挙げられているのが、交際していたRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎との破局だ。吉高と野田は2013年2月に「週刊女性」(主婦と生活社)が交際を報道、一時は破局も噂されたが、昨年の5月には「女性セブン」(小学館)がふたりのデート現場&半同棲情報をキャッチ。しかし今年2月には「FLASH」(光文社)が破局したと伝えている。しかも、野田のほうから吉高を振ったらしく、吉高の親友であるハリセンボンの近藤春菜らは吉高を慰める女子会を開いたといわれている。

野田が先日発売した日記『ラリルレ論』(文藝春秋)を読むと、吉高との関係を匂わせる記述も登場している。
たとえば、2014年2月21日の日記には、こんな言葉が綴られている。
〈今日はとことんダメ。気持ちがだめ だめだめ あの人に言われた。「わたしと別れたら誰とも結婚できないよ」 最初はふざけんなと思った。でもそのうち本気でそう思った。もう歌を歌いすぎた。歌は消耗する。摩耗する。最後は終わった。もう賞味期限切れだ。メンバーと、メンバーの家族のために俺は生きる。〉

結婚も間近かと見られていたふたりだが、どうやら実際、吉高も野田も結婚を意識していたことが伺える。なにより当時は吉高よりも野田のほうが不安定であったようにも感じられる記述だ。

はたして、ふたりが別れを選んだ理由はなんだったのか。その真相はわからないが、吉高だけに問題があったわけではないのでは……と感じずにはいられない、そんな野田の日記なのであった。(リテラ)
http://lite-ra.com/2015/05/post-1120_3.html

◆元AKB鬼頭桃菜・全裸セックス画像がネットで大量配布www(※フェラ、本番、3P画像大量)

◆出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“クズっぷり”を暴露

◆伊藤綾子アナの性格が悪すぎる、2chが猛批判!秋田放送からフリーに転身する経緯が踏み台?

◆小島瑠璃子がお●ぱいチラチラさせながら激走www(乳揺れGIF動画あり)

吉高由里子UWAKI

吉高由里子UWAKI
価格:1,543円(税込、送料別)

[楽天市場]



★吉高由里子の消したい過去ENTAMERANKING
★吉高由里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする