TOPNEWS

2015年05月23日

24時間マラソン指名のDAIGOに熱愛中の北川景子が困惑している理由

   
先日放送された「幸せ!ボンビーガール」の中で、今年の24時間マラソンランナーに指名されたDAIGO。
これに対して熱愛が噂されている北川景子が困惑していると言う。
DAIGOと熱愛中の北川景子が24時間マラソン指名に困惑している理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


19日に放送された「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で、今年放送される同局のチャリティー特番「24時間テレビ38 愛は地球を救う」(8月22、23日) の恒例企画であるマラソンランナーにミュージシャンのDAIGO(37)が指名された。

DAIGOには、次回26日の生放送で返事をするまで1週間の猶予が与えられたが、当然ながら断る理由はないという。

「ジャニーズのタレントも、お笑いタレントもだいたい出尽くした。それでも、話題性のあるタレントを起用しないと盛り上がらないため、 現在、女優の北川景子と交際中のDAIGOが選ばれたのです。ボーカルをつとめるバンド・BREAKERZは20日に新曲を発売したこともあって絶好のタイミング」(日テレ関係者)

しかし、この大役抜擢に困惑気味なのが北川だという。先日行われた出演映画「愛を積むひと」(6月20日公開)の製作発表会見では映画そのものよりもDAIGOとの関係に話題が集中。理想の夫婦像について聞かれ「無償の愛」と答えると、結婚を意識した発言としてメディアは映画よりも大きな扱いに。
そんな中、DAIGOの24時間マラソンのニュースが飛び込んできたため、北川および同映画の関係者は更に頭を痛めているという。

「同映画の主演は佐藤浩市で、共演は7年ぶりの映画出演となった樋口可南子。
そんな大ベテラン2人がいてただでさえ気を使うのに、話題になったのは北川ばかり。
会見の際も関係者が報道陣に『北川のピンの写真を使うのだけはやめてほしい』と頭を下げていた」(映画ライター)

未来の夫の勇姿も痛し痒しのようで。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/160012

◆菜々緒(26)胸元ぱっくり!大胆ドレスでおっぱいがwwwwww ※画像あり

◆【画像】水着グラビアってホントはここまで見えてるらしいwwww

◆佳子様脅迫で逮捕された44歳無職がイケメン

◆【暴露】ヒロミ、ザキヤマの態度に怒り…20年前のできごと「許してない」

[楽天市場]



★DAIGOの消したい過去ENTAMERANKING
★北川景子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする