TOPNEWS

2015年05月20日

松嶋尚美の非常識すぎる「言いがかりクレーム」に批判殺到!「不愉快すぎる」「性格悪い」と怒りの声が続々

    
松嶋尚美の非常識すぎるエピソードに批判の声が殺到している。
問題になっているのは「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で松嶋尚美が語ったスーパーでのエピソード。
非常識すぎる松嶋尚美の振る舞いに視聴者から怒りの声が続々と…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


5月18日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、タレントの松嶋尚美が、スーパーの店員にクレームを入れていたことを明かした。

番組では「○○に人気のあの人は本当に幸せなのか」をテーマに、ママタレとして人気の松嶋がゲストとして登場した。松嶋は「今どうしても言いたいこと」として「ひき肉の産地を明確にして」と訴えた。

松嶋は、料理の腕に自信がないため、素材を選ぶことで味を良くしたいのだという。ハンバーグを作る場合には、おいしいイメージがある九州の黒豚や黒毛和牛のひき肉を買いたいそう。

しかし、スーパーのひき肉には「国産」とだけ書いてあり、詳細な産地の記載はない。松嶋は、ひき肉を持ってスーパーの裏に入り「(ひき肉の)産地教えてください」と質問するという。

松嶋の質問に、スーパーの店員は「ひき肉はいろんな県をまたいでるから、産地を特定できない」と説明したようだ。すると、納得できない松嶋は、「ようそんなん売るな」とスーパーの店員に言い放ったのだとか。

こうした一連の流れを、松嶋はスタジオで笑いながら話していたが、スタジオからは驚きの声があがる。

演歌歌手の山内惠介は、「(スーパーの裏に)入ったらダメでしょ」と真顔で注意し、チュートリアル福田充徳は、「加工肉は(産地を)言わなくて良かったりするんです。スーパーのルールが決まってるんです」と諭していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10128010/  

◆元AKBでAV転向の鬼頭桃菜・早くもエロ動画キャプがネットに流出!

◆在日8.6秒バズーカ、とうとうテレビ業界から干される!極度の反日症がバレて半年持たずに完全終了

◆与沢翼の車がひき逃げ!ツイッターで情報錯そう!

◆AVに転向した元AKBの悲惨な末路…

[楽天市場]



★松嶋尚美の消したい過去ENTAMERANKING
★松嶋尚美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:04 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする