TOPNEWS

2015年05月19日

鬼頭桃菜のAV転向にAV業界から困惑の声が上がっている理由

     
元SKE48の鬼頭桃菜がAVデビューすることが明らかになり、騒然となっている。
問題のAVはわずか1日で予約完売。
SKEの中でも人気メンバーだった彼女の3Pやフェラチオを堪能しようと予約が殺到した。
しかしその一方でAV業界からは意外にも困惑の声が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元SKE48の鬼頭桃菜とみられる女性が、“三上悠亜”名義でAVデビュー。6月にMUTEKIから発売される『Princess Peach』は、わずか1日で予約が完売する人気を見せている。

鬼頭は2013年にAKB48メンバーが競うグラビアコンテストでグランプリを獲るなど、AKBファン内での知名度は高かった。そんな彼女がフェラチオや3Pに挑むのだから、予約が殺到するのも当然だろう。

AV界も一気に活況づきそうだが、意外にも関係者の多くは、彼女のデビューに困惑しているという。
「AKBが国民的アイドルグループと呼ばれるようになり、真っ先に割を食ったのがグラビアアイドルたちでした。漫画誌やグラビア誌がすべてジャックされ、主戦場を荒らされたグラドルたちは、いまや絶滅の危機に瀕しています。さらに、昨年あたりからはAKBメンバーのファッション業界への進出が目立つようになり、今度はファッション誌モデルたちの居場所が次々と奪われていった。そして、いよいよ『セクシー女優』たちまでも、AKBグループに駆逐されてしまうのではと、AVプロダクション関係者たちはみな戦々恐々となっています」(週刊誌デスク)

これまでAKB1期メンバーの中西里菜(AV名・やまぐちりこ)を皮切りに、AKB9期・高松恵理(橘梨紗)、AKB4期・成瀬理沙(逢坂はるな)、AKB3期・米沢瑠美(城田理加)、SKE4期・野々山茉琳(川瀬ともか)と続き、SKE2期の鬼頭で、「セクシー女優」は6人目となる。彼女たちがアダルトビデオの売り上げやヌードグラビアまで独占してしまいそうな勢いだ。(日刊サイゾー)

◆元AKBでAV転向の鬼頭桃菜・早くもエロ動画キャプがネットに流出!

◆在日8.6秒バズーカ、とうとうテレビ業界から干される!極度の反日症がバレて半年持たずに完全終了

◆与沢翼の車がひき逃げ!ツイッターで情報錯そう!

◆AVに転向した元AKBの悲惨な末路…

[楽天市場]



★鬼頭桃菜の消したい過去ENTAMERANKING
★鬼頭桃菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 08:26 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする