TOPNEWS

2015年05月18日

堕ちた国民的アイドル!やまぐちりこが大分のナイトクラブで60分5000円!妹「りく」も同じ店で…

   
AKB48から衝撃のAV転身を果たした中西里菜ことやまぐちりこ。
今では続々とAVデビューしているAKBグループだが、第一号となったやまぐちりこのAVデビューはまさに衝撃的だった。
現在はAVも卒業しているやまぐちりこだが、そのやまぐちりこが大分のナイトクラブで働いていることが発見され、騒然となっている。
元国民的アイドルが60分5000円でお相手を…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元AKB48のメンバーでセクシー女優のやまぐちりこ(26)が大分のナイトクラブで働いているとファンの間で話題になっている。

やまぐちはAKBのオリジナルメンバーの一人で、2010年に芸名を変えてセクシー女優に転身。12年にはAVから引退し、翌年にはブログで結婚を発表。さらに14年には子供を産んだことが発覚している。

その後、表舞台からは消えていたが、根強いファンは少なくなく“夜の蝶”になっていたならばかなり驚きだ。

現在、やまぐちが勤務しているとされるのが、出身地・大分の歓楽街に昨年10月にオープンした「クラブA」(仮名)。このクラブのサイトにはオープン以来、やまぐちによく似た女性がキャストとして働く写真が何枚も掲載されている。名前は「りりぃ」と過去が分からないような源氏名が付けられている。

さらに別の写真では、やまぐちの妹で2011年にセクシー女優としてデビューしたやまぐちりくらしき女性の姿も写っている。姉妹で同じ店に働いていたならば、なおのこと驚きだ。

このクラブの料金は「60分5000円、指名料1000円」と、かつての有名人と飲めるならば、安いくらいではないか。

現在このクラブの情報はネットに拡散しており、グループアイドル時代のファンや、やまぐちのファンが店を訪れるのも時間の問題となりそうだ。(東スポ)
http://news.livedoor.com/article/detail/10116909/

◆気になるあの子が処女か非処女かを簡単に見分ける方法

◆【※超ボッキ注意※】グラビアアイドルにボッキペ○スを見せた時の反応

◆「カルピス」が英語圏で笑われる理由

◆【驚愕】上戸彩のマッサージをスタッフが辞退した理由

[楽天市場]



★やまぐちりこの消したい過去ENTAMERANKING
★やまぐちりくの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 08:16 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする