TOPNEWS

2015年05月15日

「不倫はワンピースのせい」矢口真里の無責任発言に怒りの声!

    
自宅不倫が発覚して中村昌也と離婚した矢口真里。
その矢口真里が不倫をワンピースのせいにするかの発言をしたことから怒りの声が噴出している。
無責任すぎる矢口真里の責任転嫁の問題発言→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元・モーニング娘。でタレントの矢口真里が、5月12日放送のバラエティ番組『有田チルドレン』(TBS系)に出演。番組内で『ONE PIECE』(集英社)好きを猛烈にアピールしたことで、ネットで批判が集まっている。

『有田チルドレン』に出演した矢口は、不倫・離婚騒動で1年5カ月間芸能活動を休止した経験を生かして「有り余る時間の過ごし方」をレクチャー。当時を「地獄でした」「クズ生活をしていた」と語る矢口は、時間をつぶすため「眠くなるまでマンガを読んでいた」そうで、読んでいたマンガは当然『ONE PIECE』。主人公・ルフィの「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」というセリフに励まされたと明かした。そんな矢口の発言に、ネットからは「『ONE PIECE』のイメージダウンになるから止めて」「もう『ONE PIECE』読むのやめるわ」といった辛辣な声が噴出。

特に批判が集まったのは、「『ONE PIECE』は人生の教科書」と語る矢口の自身の離婚などを踏まえた「『ONE PIECE』って恋愛は描いてない。だから失敗した」という発言。これに対し、ネットには「自分のミスを『ONE PIECE』のせいにするな」「矢口真里は二度と『ONE PIECE』を語るな」「『ONE PIECE』ファンには迷惑でしかない」といった大ブーイングが巻き起こることとなった。

まさに“助けてもらわねェと生きていけねェ”状態の矢口。しかし、今回の発言など、常に自分からその状態を招いているようにしか見えないのだが……。(おたぽる)
http://otapol.jp/2015/05/post-2931.html

◆気になるあの子が処女か非処女かを簡単に見分ける方法

◆【※超ボッキ注意※】グラビアアイドルにボッキペ○スを見せた時の反応

◆「カルピス」が英語圏で笑われる理由

◆【驚愕】上戸彩のマッサージをスタッフが辞退した理由

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD)
価格:1,296円(税込、送料別)

[楽天市場]



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする