TOPNEWS

2015年05月10日

先輩芸人が8.6秒バズーカーに激怒!無礼すぎる態度に悔し涙で号泣!

   
ラッスンゴレライで大ブレイク中の8.6秒バズーカーに先輩芸人がブチ切れし、怒りの余りに号泣したエピソードが話題になっている。
先輩芸人を号泣激怒させた8.6秒バズーカーの無礼すぎる態度とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、2日深夜に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『ざっくりハイタッチ』(毎週土曜26:55〜27:25)で、ある芸人がお笑いコンビ・8.6秒バズーカーにブチ切れしたというエピソードを暴露した。

この日、移動車内でクイズをアドリブで出題する流れになり、ジュニアはお笑い芸人にまつわるクイズを出題。
3月末に行われた沖縄映画祭のある晩、若手芸人たちの「飲み会みたいなコンパ」でお笑いコンビ・御茶ノ水男子のおもしろ佐藤が後輩の8.6秒にブチ切れしたという。

クイズは佐藤を怒らせた芸人のコンビ名と揉め事の原因を問うもの。
佐藤は、8.6秒が先輩たちを差し置いて上座に座っていたことや、先輩であるトレンディエンジェル・斎藤司に雑にギャグを振り続けていたことから激怒。「なんであんなに売れているんだ」と悔し涙を流すほどだったそう。

ジュニアは「どこに座っててもええやん」と笑い、後輩から聞いたこのエピソードを披露。同番組レギュラーの小籔千豊も面白がりながらも、「知らんから教えたったらええねん」と優しくアドバイスしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10075432/

◆安達祐実、天才子役が乳首まで見せる事になった転落人生

◆【画像流出】 ももクロの青が脱退した理由

◆ももクロが「謎すぎるイベント」を開催

◆眞子さまと佳子さまの報道格差…取材で宮内庁関係者が放った一言に報道陣が驚く

[楽天市場]



★8.6秒バズーカーの消したい過去ENTAMERANKING
★8.6秒バズーカーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 10:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする