TOPNEWS

2015年05月08日

Misonoの異様すぎる自宅にロンブー淳も唖然!病的すぎる部屋に絶句!

   
5日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳や有吉弘行が、misonoの自宅にドン引きする一幕があった。
公開されたmisonoの異様すぎる部屋の様子に淳をはじめ、共演者は絶句し…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


misonoは今回、デビュー14年にして初めて自宅を公開した。
彼氏以外は自宅に招待したことがないそうで、その理由は「もう、あれこれ言われるのわかってるので」とのこと。
スタジオでは淳がVTR前から、「汚いとかじゃなくて、ヤバいのよ」と訴えていた。

misonoの自宅リビングには、キャラクターグッズがところ狭しと飾られる異様な光景が広がっていた。
部屋の隅や窓際、使わないエアコンの下にまでぬいぐるみが敷き詰められていた。
この光景に淳は「ガチャガチャしている」としながらも、「きれいはきれいだな」と一定の評価は下していた。

リビングにはなぜか子ども用のテーブルと椅子も備えてあった。misonoによると、いつ子どもができても大丈夫なよう、準備をしているのだという。
スタジオゲストの有吉はこの発言に唖然とし「『いつでもできていいように』ヤバいでしょ」と指摘した。

リビングのみでもう満足といった面持ちの淳は、「お邪魔しました」と早くも企画を終了させようとしたが、misonoが慌ててとめていた。

misonoの自宅には、スタジオゲストの面々も唖然となっていた。
有吉が「ヤバい、これはヤバイ、専門家に見せないほうがいい」と厳しいコメントをする一方、
バカリズムは口を大きく開けて絶句したまま、無言になってしまった。

その他、misonoの自宅には大量のぬいぐるみが山を作る「人形部屋」なるものも存在していた。
misonoはここでキャラクターに埋もれながら、ブログを書いているそうだ。
淳は「ここにいるから悩む」「だからブログあんな長文になるんだって」とツッコんでいた。
有吉はここでも、顔をしかめながら「あぁ…ヤバいわー」と漏らしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10082043/

◆安達祐実、天才子役が乳首まで見せる事になった転落人生

◆【画像流出】 ももクロの青が脱退した理由

◆ももクロが「謎すぎるイベント」を開催

◆眞子さまと佳子さまの報道格差…取材で宮内庁関係者が放った一言に報道陣が驚く

[楽天市場]



★misonoの消したい過去ENTAMERANKING
★misonoの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする