TOPNEWS

2015年05月06日

徳光和夫が池上彰を猛批判!本気の暴言にダウンタウンが発言を制止する場面も…

    
先日放送された「ケンミンSHOWスペシャル」でフリーアナウンサーの徳光和夫が池上彰を批判し、ダウンタウンが慌てて制止した場面が物議を醸している。
徳光和夫のあまりにも本気の池上彰批判にさすがのダウンタウンも顔を青ざめ…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


16日放送の「ケンミンSHOW ダウンタウンDX 春の豪華リレーSP」(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの徳光和夫が、池上彰氏を批判する一幕があった。

番組では、「ウワサの芸能人!衝撃告白SP」と題し、ニュースキャスターの辛坊治郎氏が自身の知られざる活動について明かした。

辛坊氏は2013年、ヨットで太平洋横断中に遭難し、海上自衛隊に救助されたことで世間を大きく騒がせた。しかし一方で、世界70ヵ国以上を取材している凄腕のフリージャーナリストの顔を持ち、直近では、2014年5月のタイ軍事クーデター、10月の香港民主化デモなどを現地まで追いかけている。

辛抱氏は自分が取材してきた写真を紹介し、「なかなか取材許可が下りない」という、沖縄・嘉手納基地にある戦闘機「F-15」の撮影にも成功したことを報告。数々の貴重な写真に、スタジオの出演者たちは驚きの声をあげた。

辛坊氏と徳光は、1979年開始の情報番組「ズームイン!!朝!」(日本テレビ系)で共演して以来の付き合いだという。徳光は、辛坊氏が自費で各地を取材して回っていることを明かし、その取材姿勢を称賛した。

その流れで、徳光は「一方、池上さんはNHKのカネで行ってたわけですよ!」と、辛抱氏と比較する形で池上氏を批判したのだ。

司会を務めるダウンタウン浜田雅功は徳光の肩に手を回して、それ以上発言しないよう止めに入り、相方の松本人志も「なかなかいないですよ。池上さんディスる人!」と驚いていた。

なお、辛坊氏は池上氏を「いい人」と評し、テレビ局で会った際にツーショット写真を撮ってもらったと語っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/10017927/

◆【衝撃】朝ドラ「マッサン」エリーが全裸ヘアヌード画像を公開!(※週刊現代グラビアより)

◆反省ゼロ!現在の押尾学が楽しそうすぎる!

◆大谷をピッチャーに専念させない理由

◆【衝撃】芸能界を揺るがす大騒動が勃発

[楽天市場]



★徳光和夫の消したい過去ENTAMERANKING
★池上彰の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする