TOPNEWS

2015年05月03日

TOKIO松岡が堀北真希にセクハラ!メンバーが慌てて制止するも暴走止まらず…

    
TOKIOの松岡昌宏がテレビ番組で堀北真希にセクハラを連発したことが話題になっている。
先日放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」でゲスト出演した堀北真希に松岡がセクハラを連発。周りのメンバーが慌てて止めるも松岡の暴走は止まらず…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優の堀北真希(26歳)が、4月15日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。
占い師軍団から受けた開運アドバイスのひとつに「赤い下着を身につける」との内容があり、その点について松岡昌宏(38歳)が果敢に斬り込んだ。

この日、占い師の一人から「赤い下着で運気がアップする」と助言を受けた堀北。
占い師によると、赤は厄除けや開運の意味があり、男性も女性もオススメなので、
「(堀北も)赤い下着を身につけておいてください」と語った。

すると、松岡から「これから真希ちゃんを見たら、『赤い下着かな?』ってちょっとモヤモヤしちゃう」と思春期の男子のような発言が飛び出したが、
すぐに「やめてください、そういういやらしい目で見るのは」とたしなめる国分太一(40歳)。

さらに松岡は「こんなことを聞いたらセクハラになるのかな」と一応は前置きした上で、
「赤い下着は持ってる?」と、ド直球の質問。
少し固まった状態で、その後、フフフッと笑みを浮かべた堀北はこれに「赤はでも…」と答えかけていたが、 場を仕切る国分から再び「ちょっとやめてください。何言ってるんですか。セクハラに決まってるじゃないですか」、
長瀬智也(36歳)からは「そういうのウチはやってないんで」と怒られていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10011227/

◆【衝撃】朝ドラ「マッサン」エリーが全裸ヘアヌード画像を公開!(※週刊現代グラビアより)

◆反省ゼロ!現在の押尾学が楽しそうすぎる!

◆大谷をピッチャーに専念させない理由

◆【衝撃】芸能界を揺るがす大騒動が勃発

[楽天市場]



★堀北真希の消したい過去ENTAMERANKING
★堀北真希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする