TOPNEWS

2015年05月01日

加藤綾子が有吉弘行に猛アタック!フジ退社断念で有吉の巨根を狙い寿退社計画!

   
生野陽子の結婚式で、屈辱の実況中継を担当させられた加藤綾子。
元カレとライバルの結婚式で受けた屈辱でフジテレビ退社を決意したという加藤綾子だが、この独立騒動は不発に終わり、加藤綾子は退職を断念したと言われている。
そんな中、加藤綾子が有吉弘行に急接近。
今度は有吉との「寿退社」狙いにシフトし…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フジテレビのカトパン・加藤綾子アナ(29)が4月退社をギリギリのところで断念。背景には有吉弘行(40)の存在があった!

「4月23日に30歳となる加藤アナは、昨年から節目の月である4月の退社意思を、一部局幹部に伝えていました。エースとして超多忙なことや、私生活の恋に疲れたこともあり、収入が激増するフリーを希望したのでしょう。しかし、今年に入り退社を断念したようです」(フジ関係者)

実は、退社を考えていたはずの4月から、加藤アナは有吉と初タッグを組む新番組『おーい!ひろいき村』(仮題、土曜午後7時)が始まってしまうのだ。
「有吉との新番組が決まったことで、とても退社を言い出せなくなってしまった。さらに、カトパンは大の有吉好き。かつて先輩・生野陽子アナと有吉を奪い合ったとされるほど。退社意思を告げられていた局幹部は昨年末から“有吉君との新番組を作るから”と最終兵器・有吉の名前を出し慰留。功を奏し今年に入り4月退社を撤回した模様」(同)

加藤アナは昨年からボロボロだ。激務に加え、かつての恋人とされる中村光宏アナと生野アナが昨年9月結婚。今年2月の披露宴ではリポーターをやらされるなど屈辱を味わされた。
「さらに、密会デートを報じられたこともある米メジャーのダルビッシュ有がレスリングの山本聖子に奪われ、山本は2月に妊娠発覚。次々恋に破れたカトパンは不安定な精神状態で、いい男にすがらないと危ない。実際、昨年10月末の時点で、生放送中に倒れるほど心身崩壊寸前でしたからね」(芸能記者)

そうした状況の中、白馬の王子として登場するのが、“大物独身芸人”の有吉。加藤アナがパクッと食いつかないわけがない。
「中学時代からホストと交際していたと報じられたこともあるカトパンは、大の巨根好き。ダルビッシュしかり、中村アナしかり。さらに、有吉は在京芸人界屈指の巨チンといわれています。有吉のアソコを視野に入れ、猛アタックすることは想像に難くない」(芸能関係者)

有吉も、加藤アナにある種の好感を持っているようだ。昨年11月放送の自身のFMラジオ番組『サンデーナイトドリーマー』の中で、有吉は加藤アナに「(プロレス技の)腕ひしぎ十字固めをされたい」という趣旨の変態願望を明かした。
「有吉が生野アナに好意を抱いていたのはよく知られた話。有吉もカトパン同様、恋に破れたクチ。だから生野アナが結婚して以来、『今後はカトパンにするか』と半分本気で語っているのです。今回の共演実現も有吉の意向が働いているとされます。超大型熱愛発展の可能性も大」(同)
今度こそ寿退社か。(週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/5389753/

◆【衝撃】朝ドラ「マッサン」エリーが全裸ヘアヌード画像を公開!(※週刊現代グラビアより)

◆反省ゼロ!現在の押尾学が楽しそうすぎる!

◆大谷をピッチャーに専念させない理由

◆【衝撃】芸能界を揺るがす大騒動が勃発

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修
価格:3,201円(税込、送料別)

[楽天市場]



★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤綾子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする