TOPNEWS

2015年04月30日

仕事激減の相武紗季の悲惨な現状!人気女優に媚びて仕事を貰う乞食状態に…

   
わがままが災いして仕事が激減したと言われている相武紗季。
一時期の勢いを完全に失い、最近ではめっきりテレビで見る機会も減ってしまった。
そんな相武紗季の現在が哀れすぎると話題になっている。
仕事が入らない相武紗季は「数字を持ってる」人気女優に媚びておこぼれを貰う戦略に徹し…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「主演以外はやりたくない!」とダダをこね、オファーが激減した相武だが、 ここへきて、本人自ら各局に売り込みをかけているという。

「どうやら業界で語られる"30歳説"を真に受けているみたい」(某局プロデューサー)
"30歳説"とは「30歳までにヒット作に恵まれない女優に伸びしろはなし!」という芸能界の通説。

来年6月に三十路を迎える相武にとっては、まさに身にしみる話であり、ゆえに、なりふり構ってはいられない状況のようだ。

「正攻法では埒(らち)があかないと悟ったのか、最近は北川景子や泉ピン子といった、数字を持っている人気女優に取り入って、仕事に繋げようと頑張っています」(芸能記者)

NHKの朝ドラ『マッサン』でのいけずな令嬢役も、彼女がこうした努力の末に掴んだ窮策なのかもしれない。
http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_13114

◆【衝撃】朝ドラ「マッサン」エリーが全裸ヘアヌード画像を公開!(※週刊現代グラビアより)

◆反省ゼロ!現在の押尾学が楽しそうすぎる!

◆大谷をピッチャーに専念させない理由

◆【衝撃】芸能界を揺るがす大騒動が勃発

[楽天市場]



★相武紗季の消したい過去ENTAMERANKING
★相武紗季の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする