TOPNEWS

2015年04月29日

ジャニーズとフジテレビの関係が悪化!SMAPにも深刻な影響が…

    
かつては蜜月関係にあったジャニーズ事務所とフジテレビ。
しかし最近、その両者の関係が悪化し、SMAPにも深刻な影響が出ていると言う。
フジテレビとジャニーズの関係が悪化した原因は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フジテレビが社運を賭けて行った番組大改編の結果が、明らかとなった。結果としては大惨敗。目も当てられない状況になり、窮地に追い込まれてしまった。

フジは今期期待の新番組として、情報番組『直撃LIVE グッデイ!』、バラエティ『水曜歌謡祭』『おーい!ひろいき村』、ドラマ『戦う!書店ガール』『心がポキッとね』などをスタート。だが、ことごとく視聴率は奮わず、他局の裏番組に数字を持っていかれた。
特に、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)キラーとして期待された『直撃LIVE ぐっでぃ!』に至っては、初回3.6%の低視聴率スタート。現在は3%を切っており、対して『情報ライブ ミヤネ屋』は8%を超える日も多い。

4月21日発売の「女性自身」(光文社)では、そんなフジの現場に直撃取材。亀山千広社長(58)が断行した無茶な人事異動が原因で、現場では経費が削られ、慢性的な人手不足に陥っている現状や、現場のことをよく知らないのに口を出す人が多いと、制作現場の混乱ぶりが伝わってくる。

そんなフジの番組の中でも、他局に勝っているものもある。それがKis-My-Ft2のバラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』と、嵐・相葉雅紀(32)主演の月9ドラマ『ようこそ、我が家へ』だ。
改変の目玉番組がことごとく敗退していく中、まさにジャニーズに助けられた形になった。ただ、現在フジとジャニーズは関係が悪化していて、「この関係はいつまでも続かない」とジャニーズに詳しい関係者はいう。

「かつてはSMAPを育てたといってもいいフジテレビですが、毎年フジで中継していた大晦日のカウコン(ジャニーズのカウントダウンコンサート)から手を引いたり、ジャニーズ事務所内の内紛などで、フジテレビとジャニーズの蜜月関係は薄れていっています」

それでは、今後フジテレビのジャニーズの起用は難しいのだろうか。
「今までSMAPはフジに出演することが多く、優先もしてきていましたが、それもなくなるかもしれません。他のジャニーズタレントに関しては、フジ優先ということはないですね」(同関係者談)
ジャニーズがフジを完全に見限ったとき、本当にそれがフジテレビの終焉なのだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/10030346/

◆ローカル番組で美人レポーターが胸チラ事故!前屈みで谷間がモロ見え!(※胸チラ事故画像大量)

◆織田信長がセッ○スした相手一覧

◆有村佳純のスッピンが超絶可愛いけど全くの別人な件

◆香取慎吾の闇が深すぎてシャレにならない

[楽天市場]



★SMAPの消したい過去ENTAMERANKING
★ジャニーズ事務所の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする