TOPNEWS

2015年04月28日

次男急死で憔悴!香椎由宇次男を襲った「絞扼性イレウス」

    
2014年4月に生まれた香椎由宇とオダギリジョーの次男が絞扼性イレウスのために休止していたことが発表された。
香椎由宇は連続ドラマ「恋愛時代」に出演中だったが、憔悴しきって仕事を出来る状態ではなく、急遽ドラマを降板。代役は芦名星が務めることが決定した。
香椎由宇の二男を襲った絞扼性イレウスとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


絞扼(こうやく)性イレウスのため20日に次男(1)を亡くし、日本テレビ「恋愛時代」(木曜後11・59)を降板した女優の香椎由宇(28)の代役が、女優の芦名星(31)に決まった。27日、番組の公式サイトで発表された。

2008年2月に結婚した俳優のオダギリジョー(39)との次男で、14年4月に出産。今月14日に診断を受け、緊急手術。以降、治療を続けていたが、20日に容体が急変したという。葬儀は近親者で執り行った。

 所属事務所によると、香椎は憔悴(しょうすい)し切っており、出演予定だった放送中の日本テレビ「恋愛時代」は撮影に入る前ということもあり、降板。今後の仕事については「全くの白紙」(関係者)としている。

香椎が演じる予定だったのは、織田多実子役。満島真之介(25)演じる早勢理一郎の初恋の人で、第7話(5月14日放送)、高校の同窓会で久しぶりに再会する。
ドラマ「恋愛時代」は毎週木曜23時59分から読売テレビ・日本テレビ系で放送中
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/27/kiji/K20150427010247670.html

「イレウス」は腸閉塞とも呼ばれる。コトバンクなどによると、腸管の閉塞によって腸の内容物の輸送が障害される病気。病気の原因は多様で、腹痛や吐き気、嘔吐、腹部の膨満、排ガスや排便の停止といった共通の症状が出る。

イレウスは、原因によって「機械的イレウス」と「機能的イレウス」に大別され、機械的イレウスには、腸の血行が保たれている「単純性イレウス」と、腸間膜の血管がしめつけられるため腸の血行が障害される「絞扼性イレウス」がある。

絞扼性イレウスは、腸がねじれて絞られた状態でかつては「腸捻転」と呼ばれた。早期よりショック状態となることもあり、早期の手術が必要とされるという。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/04/24/odagiri-ileus_n_7140110.html

◆ローカル番組で美人レポーターが胸チラ事故!前屈みで谷間がモロ見え!(※胸チラ事故画像大量)

◆織田信長がセッ○スした相手一覧

◆有村佳純のスッピンが超絶可愛いけど全くの別人な件

◆香取慎吾の闇が深すぎてシャレにならない

[楽天市場]



★香椎由宇の消したい過去ENTAMERANKING
★香椎由宇の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする