TOPNEWS

2015年04月26日

「安藤美姫にいじめられた」浅田舞がオフレコで暴露したフィギア控室での衝撃過去!

   
自己中心的な言動がヒンシュクを買っている安藤美姫。
バラエティに出演しても自分中心のコメントの連続に視聴者からもうんざりとした声が上がっている。
そんな中、同じくフィギアスケートの浅田舞が安藤美姫にいじめられていたことをオフレコで暴露し…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


事の発端は、2月に放送された『しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル』(テレビ朝日系)にプロフィギュアスケーターでタレントの浅田舞(26)が出演したことだった。

同番組で浅田は高校時代に受けたイジメ経験を告白。練習を終えてロッカールームに戻ったところ、荷物や練習道具が全て部屋の外に放り出されていたというのだ。同じことが何度も執拗に繰り返される陰湿なイジメだったが、そんな時にかばってくれたのは妹の浅田真央(24)だったという。

これは姉妹の絆を強調するエピソードとして披露され、イジメの加害者については名前が伏せられていた。だが『週刊女性』(主婦と生活社)デジタル版が「カメラの回っていないところで『あのお騒がせ選手』だってポロッとバラしていた」と報じたことで一部フィギュアファンは騒然となった。

「女子のロッカールームということは同性。近年のフィギュア界で舞と接点のある女子の『お騒がせ選手』となると安藤しか見当たらない。放送当初から『安藤が犯人では』『ミキティならやりそう』などという声が冗談交じりに上がっていたのですが、それが裏付けられてしまうとは……」(前同)

安藤と浅田姉妹は幼少期から同じスケートクラブに所属し、家族ぐるみの付き合いをしていた。年齢の近い安藤と舞は仲が良かったらしくツーショットプリクラがネット上に流出したこともあり、それは安藤が上着のすそをたくし上げてブラジャーを露出させている過激なものだった。そんなプリクラを撮るほど親密だったのに、近年は同じバラエティーの世界で活躍していても仲の良さをアピールするどころか互いに言及することすらない。

また、かねてからフィギュア界では安藤と真央の不仲説もささやかれていたが、ライバル意識だけでなく舞に対する過去のイジメ行為が影響してたのだろうか。

父親非公表のまま出産して以降は醜聞ばかりが目立っている安藤。どうやら恋人との先行きが不安定になり、イジメ疑惑でイメージダウンまで起こりうる気配だ。この逆風をものともせず幸せをつかみ取るのか、身から出た錆で潰れてしまうのか、嵐を巻き起こし続ける彼女から今後も目が離せない。
http://news.livedoor.com/article/detail/10016774/

◆【画像あり】浅田舞、水着グラビア未公開ショット更に流出!⇒デカいやらし過ぎて公開中止も…

◆【閲覧注意】半裸の女性の身体。その近くに転がっていたのは(画像)

◆萩原流行さん、警察の護送車に轢き逃げされていた!衝撃的な死の真相に騒然!

◆【画像】上戸彩の「妊娠してさらに巨大化したオ●パイ」が凄まじい件

[楽天市場]



★浅田舞の消したい過去ENTAMERANKING
★浅田舞の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする