TOPNEWS

2015年04月25日

尾崎豊の長男が「父への想い」を激白!初告白した複雑な心境と苦悩!

    
平成4年に26歳で謎の死を遂げた尾崎豊。
伝説のロックシンガーの衝撃的な死はいまだに多くのファンに惜しまれているが、その尾崎豊の息子がBSフジのドキュメンタリー番組で「父への想い」を赤裸々に語っている。
尾崎豊の長男が語った「父への想い」
その複雑な心境と苦悩とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


平成4年に26歳で死去したシンガー・ソングライター、尾崎豊の大ヒットアルバムの舞台裏に迫るドキュメンタリー番組「ザ・ミリオンセラー〜尾崎豊『十七歳の地図』」が24日午後10時、BSフジで放送される。

プロデューサーら関係者が証言を語るほか、尾崎の長男、裕哉さん(25)が出演し、父への思いを語る。

番組が特集するのは、昭和58年にリリースされたデビューアルバム「十七歳の地図」。「I LOVE YOU」や「OH MY LITTLE GIRL」「15の夜」など、いまだに歌い継がれる代表曲が収録されており、100万枚以上を売り上げ、無名の少年だった尾崎を世間に広めた。

番組には、音楽プロデューサーの須藤晃さんをはじめ、録音に参加したミュージシャンやデザイナーらが出演。デビュー前の尾崎が、同じスタジオで歌手の松田聖子さんがレコーディングしていることに興奮していたことや、アルバム表題曲「十七歳の地図」のアレンジは米歌手のブルース・スプリングスティーンの楽曲を参考にしたことなど知られざるエピソードが明かされる。

長男の裕哉さんがテレビで父について語るのは珍しく、番組では須藤さんと対談。今年、尾崎が亡くなった年齢になる裕哉さんは「(父の年齢を)追い越すことは、3年前くらいから意識していた」と語り、「自分の中で父親を捜していた」と、スターを父に持った複雑な心中を明かしている。

また、番組では尾崎の制作ノートやデモテープの一部も公開され、「となりのリトルガール」という曲名だった「OH MY LITTLE GIRL」のデモ版など貴重な音源も放送される。
http://news.livedoor.com/article/detail/10029809/

◆【画像あり】浅田舞、水着グラビア未公開ショット更に流出!⇒デカいやらし過ぎて公開中止も…

◆【閲覧注意】半裸の女性の身体。その近くに転がっていたのは(画像)

◆萩原流行さん、警察の護送車に轢き逃げされていた!衝撃的な死の真相に騒然!

◆【画像】上戸彩の「妊娠してさらに巨大化したオ●パイ」が凄まじい件

[楽天市場]



★尾崎豊の消したい過去ENTAMERANKING
★尾崎豊の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。