TOPNEWS

2015年04月25日

松本人志が常盤貴子とのセックスを自慢しまくり!「あれが良くて…」と常盤貴子の名器ぶりを言い触らしていた!

    
数々のヒットドラマに主演し、90年代には「連ドラの女王」として君臨した常盤貴子。
今なお、その美貌と抜群のスタイルを維持しているが、そんな常盤貴子の「名器ぶり」をダウンタウンの松本人志が周囲に自慢しまくっていたという。
松本人志が絶賛した常盤貴子の絶品名器→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


'90年代、“連ドラの女王”として君臨した常盤貴子。
「この頃の出演歴を見ればわかる通り、ある特定の局のドラマにかたよって出ていたところから、その局のドラマプロデューサーとの仲が取り沙汰されたことがありました。口さがない連中からは、『あのカラダで役を得た』などと言われたものでした」(ワイドショー芸能デスク)
そして'00年、キムタク(木村拓哉)と共演した連ドラ『ビューティフルライフ』(TBS)の最終回で41.3%という驚異的な視聴率を記録。“連ドラ女王”の貫禄を示した。

結婚は'09年10月。
「相手は、劇作家兼演出家で俳優でもある3歳下の長塚圭史。ベテラン俳優・長塚京三の長男です」(ワイドショースタッフ)

結婚前は福山雅治、織田裕二、窪塚洋介、レスリー・チャンらと浮名を流した常盤。
中でも、『ダウンタウン』の松本人志との交際は長く続き、写真誌にもキャッチされた。
「関西風のノリで意気投合した2人で、ゴールインするのは確実と見られていました。好色で変態癖のある松本が『あれがよくてあれがよくて』と言い振らしたほどの“名器”を、彼女は持っているようです」(芸能関係者)(週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/2074359/

◆【画像あり】浅田舞、水着グラビア未公開ショット更に流出!⇒デカいやらし過ぎて公開中止も…

◆【閲覧注意】半裸の女性の身体。その近くに転がっていたのは(画像)

◆萩原流行さん、警察の護送車に轢き逃げされていた!衝撃的な死の真相に騒然!

◆【画像】上戸彩の「妊娠してさらに巨大化したオ●パイ」が凄まじい件

[楽天市場]



★常盤貴子の消したい過去ENTAMERANKING
★常盤貴子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。