TOPNEWS

2015年04月24日

米倉涼子の離婚危機は中出しセックス拒否が原因だった!中に出してもらえぬ苛立ちが極限に達し…

    
昨年末に結婚したものの、早くも離婚危機が報じられている米倉涼子。
すでに別居中で離婚は避けられない状況と報じられているが、その原因が「中出しセックス拒否」だというのだ。
中に出してくれない夫に米倉涼子の不満が極限に達し…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


米倉涼子(39)が、昨年12月26日に結婚した2歳年下で広告代理店社長の夫と別居していると報じられ、衝撃が走った。本誌では「中出しセックス」をめぐる大ゲンカが原因であることをキャッチ。離婚説一転、“逆転妊娠”の可能性すら高まっているという。

「別居は3月31日に一部スポーツ紙が報じ、結婚わずか3カ月なだけに波紋が広がりました。報道によると、2年間の交際期間中からケンカが絶えず、結婚直後、米倉が夫婦で借りた新居を出て、元々の自宅に戻ったといいます。所属事務所は完全否定しましたが、離婚説まで報じられている状況です」(芸能記者)

そうした中、本誌取材班は米倉に極めて近い筋から、別居報道の真相を聞き出すことに成功した。
「今回の騒動は結局、セックスをめぐる大ゲンカが原因。簡単に言うと、米倉は今年8月、40歳の大台を迎えます。さらに10月期には、テレビ朝日の主演人気ドラマ『ドクターX』第4弾をやる可能性もゼロではない。そういった状況の中、米倉は結婚当初から“早く子作りをしたい”と夫に訴えていたのです」(知人)

ちなみに、夫はリクルート元社員で約2年前、広告代理店を立ち上げたばかり。
「米倉という大女優に見合う立派な会社に成長させたくて、連日仕事関係者と飲むなど超多忙で帰宅は午前さま。すれ違い生活が続き、“子作りはもう少しだけ待ってくれ”と妊活をやんわり拒否したそうです。結婚早々、“中出しセックスレス”状態が続き、妊娠願望が極限に達した米倉がブチ切れ“あんた、仕事と子作りとどっちが大事なの? もういい!”となった。家を何度か飛び出したのが真相のようです」(同)

「米倉としても“あたしのこの体を見ても反応しないなんて、あんたバカじゃないの?”という心境なのです。人一倍気が強い米倉ですが、人情派でもある。夫がセックスに応じれば、即和解するでしょう」(同)(週刊実話)

◆【画像あり】浅田舞、水着グラビア未公開ショット更に流出!⇒デカいやらし過ぎて公開中止も…

◆【閲覧注意】半裸の女性の身体。その近くに転がっていたのは(画像)

◆萩原流行さん、警察の護送車に轢き逃げされていた!衝撃的な死の真相に騒然!

◆【画像】上戸彩の「妊娠してさらに巨大化したオ●パイ」が凄まじい件

[楽天市場]



★米倉涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★米倉涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする