TOPNEWS

2015年04月21日

「イラついて見てられない」ドラマ初主演の渡辺麻友がいきなり大ピンチ!

     
AKB48の渡辺麻友が初主演するドラマ「戦う!書店ガール」がスタートしたが、初回視聴率は6.2%の大爆死。
視聴率もさることながら、渡辺麻友自身に「イラついて見ていられない」と散々な評判が上がっている。
渡辺麻友初主演に対するネットの反応は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


第1話は15分拡大で放送されたが、裏では木村文乃主演の『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』(TBS系)も初回を迎えており、9.8%を獲得。初回は『書店ガール』が惨敗し、剛力彩芽主演で金曜午後11時台に放送されているドラマ『天使と悪魔‐未解決事件匿名交渉課‐』(テレビ朝日系)の初回6.4%をも下回った。

「当初から渡辺に期待していない人も多かったのか、視聴者からは『まゆゆ、意外に演技うまい』という声が多数上がったほか、書店を舞台に困難に立ち向かっているストーリーが『面白い』『予定調和だけど安心して見られる』と、好評価の声も。

一方で、空気を読まずに思ったことを実行し、周囲を振り回すコネ入社のヒロインについては『イラついて見ていられない』といったコメントが続出していました。書店で働くHey!Say!JUMP・伊野尾慧と千葉雄大については、癒やされるという人が多いのか、『千葉くんと伊野尾くんが唯一の救い』などのコメントも見受けられました」(芸能ライター)

昨年の選抜総選挙では1位を獲得した渡辺。しかし、稲森とダブル主演を務める今作は、昨春放送の沢村一樹主演『ブラック・プレジデント』の初回8.3%を下回り、同枠のワースト1位を塗り替えたとネット上で話題になっている。

ドラマ視聴率、CD売り上げともに、数字からその終焉が見て取れるAKB48。1話の最後には、亜紀が理子の彼氏と浮気していたことが発覚し、2話からは恋のバトルが繰り広げられる模様。AKB48のセンター・渡辺の主演ドラマは今後の展開によって視聴者を取り込めるのか?
http://www.cyzowoman.com/2015/04/post_15692.html

◆長澤まさみ(27)極薄タンクトップ1枚で乳揉み…自ら乳房を…(※画像あり)

◆フジ新ドラマ「書店ガール」に書店員から批判殺到!!!

◆NHKが敗訴 「契約結ばない限り受信料を払う必要なし」との認識に衝撃

◆【画像】AKB川栄李奈の乳がとんでもないことになってるんだが(*´Д`)ハァハァ

[楽天市場]



★渡辺麻友の消したい過去ENTAMERANKING
★渡辺麻友の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする