TOPNEWS

2015年04月21日

実は仲が悪かった!嵐の元スタッフが発売した暴露本の内容がヤバすぎると騒然!

    
仲が良いことで知られている嵐の5人。
しかしその嵐の本当の実態を元スタッフが暴露し、騒然となっている。
嵐の元スタッフが出版した暴露本の衝撃の中身→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


国民的アイドルグループ・嵐の、デビューからブレイクまでの軌跡を描いた本『嵐、ブレイク前夜』(元「嵐」側近スタッフ一同/主婦と生活社)が17日に出版されることがわかり、ファンの間で話題を呼んでいる。というのも、この本はジャニーズ公式本ではなく、元関係者による暴露本なのだ。

元側近が明かした、嵐の素顔──。話題性は抜群だが、この暴露本について「週女」とネットニュース以外のマスコミは完全スルー。後追いなどが報じられる気配はまったくない。だが、同書のなかでは、嵐のかなり近くにいる人間でなければ窺い知れない、意外すぎる姿が暴かれている。

たとえば、もっとも衝撃的なのは、メンバー間の“不仲”ぶりだ。嵐といえばメンバー同士の仲がいいことで有名で、ファンの間では仲良しエピソードがよく語られている。そもそもアイドルグループにはライバル同士のメンバーが張り合ったり、多少の不仲やギスギス感がつきもの。しかし嵐は“5人とも性格が良く、メンバー全員が仲良しのグループ”というイメージがその人気を支えてきた。……が、同書によると、実は嵐もなかなかギスギスしていたことがわかる。

他にも
・“お互い無視”の二宮と松本
・センター失格で当たり散らす松本
・不人気メンバーを見下す櫻井
・不人気を気にしていたリーダー・大野
・嵐がライバル視したのはタッキー&翼とKAT-TUN
など、衝撃的な暴露話が掲載されている同書。

いままでの嵐のイメージが覆される内容に騒然とした声が上がっているが…(リテラ)
http://lite-ra.com/2015/04/post-1033.html

◆長澤まさみ(27)極薄タンクトップ1枚で乳揉み…自ら乳房を…(※画像あり)

◆フジ新ドラマ「書店ガール」に書店員から批判殺到!!!

◆NHKが敗訴 「契約結ばない限り受信料を払う必要なし」との認識に衝撃

◆【画像】AKB川栄李奈の乳がとんでもないことになってるんだが(*´Д`)ハァハァ

[楽天市場]



★大野智の消したい過去ENTAMERANKING
★嵐の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 09:04 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする