TOPNEWS

2015年04月19日

黒柳徹子が「徹子の部屋」降板!後任番組に「マツコの部屋」

   
番組開始から40年を超えた「徹子の部屋」
すでに81歳を迎えた黒柳徹子だけに、体力面での不安はぬぐえない。
そんな中、黒柳徹子が「徹子の部屋」を降板するとの情報が浮上。
後任番組はマツコデラックスが引き継ぎ「マツコの部屋」に…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「いいとも」の打ち切りに続き、長寿番組「徹子の部屋」の終了が囁かれている。
番組終了の大きな要因は黒柳徹子の高齢。
81歳を迎えた黒柳徹子だけに、体力面で不安を抱え、最近では滑舌も悪く、何を言っているのか聞き取りづらくなっている。
そんな黒柳徹子の体調に配慮して収録の際には看護士が待機していると言う話も…

そこで浮上したのが黒柳徹子の降板。

黒柳徹子は後任にマツコデラックスを指名。
「徹子の部屋」の後をついで「マツコの部屋」をスタートさせる企画が持ち上がっているという。

トークには定評があるマツコデラックスだけに、黒柳徹子とはまた違った面白みがありそうだが…(週刊実話)

◆長澤まさみ(27)極薄タンクトップ1枚で乳揉み…自ら乳房を…(※画像あり)

◆8.6秒バズーカー改名へ.... 原爆由来説回避のため!?

◆恥知らずモーニング娘、ももクロの広告を丸パクリwwwwwwwwww

◆愛川欽也が死去、病名は胃がん…重篤で救急車に運ばれ亡くなる

[楽天市場]



★マツコデラックスの消したい過去ENTAMERANKING
★マツコデラックスの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする