TOPNEWS

2015年04月19日

劇団ひとりと大沢あかねが大ゲンカ!大沢あかねをマジ切れさせた劇団ひとりの愚行!

   
仲良し夫婦で知られる劇団ひとりと大沢あかね。
その二人が些細なことをきっかけに大ゲンカになったという。
大沢あかねをマジ切れさせた劇団ひとりの愚行とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


東京湾を望む都内の湾岸地区に建つ高級高層マンション。そこから30mほど離れた駐車場に、1台の白いキャンピングカーが停まっている。天井が高いため、近くには別のキャンピングカーも並ぶが、その白いキャンピングカーの主だけは夜な夜なやって来る。主の名は劇団ひとり(38才)。

《ベッド、キッチン、テーブルが狭い車内にギュッと凝縮されており、そこはさながら大人の秘密基地である》

2012年にキャンピングカーを購入したひとりは、そのときの興奮をそう明かしたが、手に入れるまでには大きな障害があった。それは妻の大沢あかね(29才)。新車のキャンピングカーは700万円前後が相場で、安い物でも500万円は下らないとあって、大沢はひとりがカタログを見せて魅力を説明しても、「ふ〜ん」のひと言。2010年に子供が生まれてからは「そんな散財しようとして。ちゃんと子供の将来のこと考えて」と一蹴されたこともあった。しかし何度も熱心に説得するひとりに、大沢も渋々了承したのだった。

「原稿を書いたりネタを考える時間のため、という名目で買ったんですが、最近は奥さんに怒られたりけんかしたときに、逃げ込んでるみたいです(苦笑い)。少しずつ頻度も増えてきているようで…」(芸能関係者)

ひとりはかなりの恐妻家で、過去にバラエティー番組でセクシー女優と濃厚なラブシーンを演じた際には、「奥さんに見られたら、離婚ですよ」と怯えきっていた。

「奥さんの誕生日にバッグを買いに行ったときにも、彼女が気に入ったカラーが在庫切れで手に入らなかったんですが、そのあとなぜか高級メガネを買わされたって話してましたね。フードプロセッサーで大根おろしが作れるかどうか、っていう些細なことで大げんかしたこともあったそうですよ」(前出・芸能関係者)
http://news.livedoor.com/article/detail/9968446/

◆長澤まさみ(27)極薄タンクトップ1枚で乳揉み…自ら乳房を…(※画像あり)

◆8.6秒バズーカー改名へ.... 原爆由来説回避のため!?

◆恥知らずモーニング娘、ももクロの広告を丸パクリwwwwwwwwww

◆愛川欽也が死去、病名は胃がん…重篤で救急車に運ばれ亡くなる

[楽天市場]



★大沢あかねの消したい過去ENTAMERANKING
★大沢あかねの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする