TOPNEWS

2015年04月16日

中居正広も絶賛するV6坂本の苦労人人生

   
24時間テレビでメインパーソナリティを務めることが発表されたV6とHey!Say!JUMP。
2グループ合同での進行を務める事となった。
そんなV6を支えるリーダー・坂本昌行の人生を中居正広が絶賛している。
中居正広も絶賛する坂本昌行の苦労人人生→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


かつて、あるテレビ番組でV6の坂本とSMAPの中居正広、TOKIOの城島茂という3人のリーダーが一堂に会して出演したことがある。
実はこの3人、年齢もほぼ同じでありながら、これまでこうして3人で話す機会がなかったとか。
そんな初会談の場で、それぞれがグループのリーダーとして抱える考え方やスタンスなどを話したのだが、その際、中居と城島が口をそろえて言ったのが「V6をまとめるのが一番大変だったと思う」という感想だ。
その言葉の裏には何があったのか。芸能ライターがこう話す。

「坂本はなかなかデビューできなかったこともあり、一度ジャニーズ事務所を退所しているんです。 そして一年ほどサラリーマンをしていたある日、偶然KinKi Kidsに会い『何してるの?』という話しから仲の良かった国分太一に 『もう一度やり直したい』と社長に伝えてもらい、東山紀之の付き人からやり直したという経緯があります」

その後、ようやく年長組3人のトニセン(20th Century)と年少組3人のカミセン(Coming Century)の6人からなるV6でデビューが決まるが、全面的に推されるのは年下の3人。
そして、ジャケット撮影の際なども、いわゆる“グループ内格差”が生じていたという。

「年齢や考え方も違っていたために、グループ内でもたびたび衝突があったようです。
しかし、そんなメンバーを根気よくまとめ、引っ張ってきたのが坂本だった。
最近はグループとしても落ち着き、坂本は舞台を中心に活躍、歌唱力には定評もあります。
また、最近では実家が八百屋だったこともあり、 流行りの“料理男子”として、その女子力の高さも知られています」(前出・芸能ライター)

遅咲きの苦労人である坂本、今年の24時間テレビではマラソンランナーの 候補として名前が浮上しているというから、ますます目が離せない。
http://www.asagei.com/35184

◆【画像あり】矢口真里(32)遂に脱ぎ仕事に堕ちる…これがビッチのパイオツ…

◆【※基地外※】AVメーカーがリアルでやってる「若妻中出し危機一髪」とかいうゲームがぐぅヌける

◆【画像あり】浅田舞の母親www

◆【衝撃】杉原杏璃、グラドル界の愛人事情を暴露!!!

[楽天市場]



★坂本昌行の消したい過去ENTAMERANKING
★坂本昌行の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする