TOPNEWS

2015年04月16日

綾瀬はるかがシチリア島で極秘ヌード撮影!手ブラを外して両乳首があらわに…

   
先日発売した写真集で久々のビキニ姿を披露し、相変わらずの美巨乳に絶賛の声が上がっている綾瀬はるか。
その綾瀬はるかがイタリアのシチリア島で極秘ヌード撮影を行っていたとの情報が流れている。
いたずらっぽく「脱いじゃおうか」と自ら手ブラの手を外して両乳首をあらわに…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「綾瀬は3月24日、30歳になりました。そのタイミングで最新写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』を発売。
実はこの写真集、シチリア島で撮影が行われ、その中からカフェ、ビーチ、ホテルなどさまざまな場所でのカット約150点が収録されているのです」(芸能記者)

プライベートな表情が満載の1冊で、綾瀬自身「一緒に旅する気分で見てください」とPRしている力作。
ちなみに、綾瀬の肢体は身長165センチ、B88・W61・H91の肉欲バディ。
「収録写真の中には、すでにGカップにまで巨乳化したと話題の“禁断の爆乳”を露わにしたビキニのほか、おっぱいが張り裂けんばかりのTシャツ姿、そしてセクシーなドレスなども披露しています」(同)

そうした中、本誌ではシチリア島で極秘撮影が行われていたとの衝撃情報をキャッチした。
なんと「水着の下」が撮影されていたと噂されているのだ。
「今回の写真集は気鋭の女性カメラマン・高橋ヨーコ氏が担当。
'05年には梨花のヌードが掲載された写真集『SWEET SEASON』を手掛けて話題になるなど、女性芸能人からの信頼が厚いカメラマンです。
綾瀬も異国イタリアの美しい島で、初対面ながらも高橋氏とすぐに意気投合。
ノリノリですごく開放的だったのです」(出版関係者)

そして、マル秘撮影が行われたというのだ。
「シチリア島の美しいプライベートビーチのようなところで、ビキニ撮影をしていた時のこと。 ハイテンションでセクシーポーズをとっていた綾瀬が、いたずらっぽくビキニを外して手ブラをし、腕の脇から一瞬だけ両乳首を露出したというのです。
もともと、エッチなイタズラが好きな綾瀬。“脱いじゃおっか!”と笑いつつ、下半身のビキニもずりおろし、お尻のワレメを露わにしたとか。
その際の“幻のヌード”が複数枚撮影されているのではないかとされるのです」(同)

「シチリア島では、ビキニを完全に外したとの未確認情報まであり、ヘアを含めたフルヌードが撮影されたのではないかとも囁かれている。
将来的に、何らかのタイミングで公開される可能性も否定できず、
いずれにせよ芸能界きっての超お宝写真となるでしょう」(芸能プロ関係者) (週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/0852095/

◆【画像あり】矢口真里(32)遂に脱ぎ仕事に堕ちる…これがビッチのパイオツ…

◆【※基地外※】AVメーカーがリアルでやってる「若妻中出し危機一髪」とかいうゲームがぐぅヌける

◆【画像あり】浅田舞の母親www

◆【衝撃】杉原杏璃、グラドル界の愛人事情を暴露!!!

[楽天市場]



★綾瀬はるかの消したい過去ENTAMERANKING
★綾瀬はるかの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする