TOPNEWS

2015年04月15日

8.6秒バズーカーの止まらない悪評!店員に「死ね」と暴言、恫喝も…

   
ラッスンゴレライに反日の意図が隠されていたと騒動になっている8.6秒バズーカー。
8.6秒バズーカーの8.6は広島に原爆が落とされた8月6日を意味するなど、ラッスンゴレライは広島への原爆投下を意味するとのうわさが広まっている。
さらに過去に窃盗をブログで自慢するなどの問題行動も明らかになるなど、悪評が次々に噴出している。
そんな中、今度は訪れた店の店員に「死ね」と暴言を吐いた上、恫喝までしていたことが暴露され…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


はまやねんが勤務先に来たという女性が、彼の態度がひどかったと今年3月にTwitterで暴露していたことが判明。
「お店出る時に(死ね)って言って帰ってったからね!」。
その上、「Twitterに書いたらぶっ殺す」と恫喝されたというのだ。
このツイートが注目されると、女性のツイート内容は非公開になった。

女性はツイートで「売れてるからって調子に乗ってる」「かなり性格悪い」と怒りをあらわに…

◆問題の暴露ツイート全文



◆【画像あり】矢口真里(32)遂に脱ぎ仕事に堕ちる…これがビッチのパイオツ…

◆【※基地外※】AVメーカーがリアルでやってる「若妻中出し危機一髪」とかいうゲームがぐぅヌける

◆【画像あり】浅田舞の母親www

◆【衝撃】杉原杏璃、グラドル界の愛人事情を暴露!!!

[楽天市場]



★8.6秒バズーカーの消したい過去ENTAMERANKING
★8.6秒バズーカーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:05 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする