TOPNEWS

2015年04月13日

宮崎あおいが干された本当の理由!高岡蒼甫との離婚が原因じゃなかった!

   
数多くのドラマや映画で活躍した実力派女優の宮崎あおい。
しかし高岡蒼甫との離婚騒動からめっきり仕事が激減。
ここ最近は年に数本しか仕事がないことも珍しくない惨状に陥っている。
全盛期からは見る影もない宮崎あおいだが、実は干されたきっかけは高岡蒼甫との離婚ではないという。
宮崎あおいが干された本当の理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「たしかに高岡蒼甫さんと結婚後は敬遠された部分があります。
高岡さんの印象があまり良くなかったからですが、その上で高岡さんが 問題を起こして離婚となり、宮崎さんの好感度まで下がってしまいました。
その影響が今も少なからず今もあるとは思いますが、CMや映画などではまだまだ活躍している第一線の女優です。
ですが、確かに以前とても売れていた頃よりは露出が減った。
それには、離婚以上に宮崎さん自身の問題もあると思います」(ドラマ制作プロデューサー)

宮崎あおい自身の問題とは一体どういうことなのか。
「彼女は非常にストイックな女優さんですが、そのために脚本や設定などに関してかなり細かく気にされます。
気になった部分があると事務所を通して修正を依頼してくることが多々あるんです。
もちろん、それは女優さんとして正しい行動なのですが、事前チェックのみならず現場に入ってからも細かくチェックをしてきて現場のスタッフを疲弊させることもあるのです」(同・ドラマ制作プロデューサー)

疲弊とはただごとではないが、そのチェック量はかなりのものになると映画関係者も教えてくれた。
「自分が主演となれば細かく気にするのは仕方ないのでしょうが、その数がかなりのボリュームになりますし、共演者などに関してもOKやNGという意見が出てくるので、それならば仕事を受けなければいいのに...と思うこともあります。
とはいえ、これはほかの女優さんにも言えることですので、彼女に限ったことではないのですが」(映画制作会社スタッフ)

また、この映画関係者も現場で疲弊するスタッフを見てきたという。
「事前確認ならば準備段階でいくらでも調整できますが、現場でとなれば大変なんです。
セリフを変えるぐらいならまだしも、設定までとなればロケ地などにも影響が出ますから...。 もちろん、意見を言ってはダメとは言わないですが、少し言っただけでも"すごくうるさい人"に思えてしまうくらいピリピリした現場なので、振り回されたと思い込むスタッフは結構いるのではないでしょうか」(同・映画制作会社スタッフ)
http://news.infoseek.co.jp/article/tocana_37681

◆【速報】 8.6秒バズーカがついに超えてはいけない一線を超える!ラッスンゴレライで天皇陛下を侮辱…

◆上戸彩(29)の巨乳入浴wwwかがんで谷間も見えちゃったwww(※画像あり)

◆綾瀬はるか、写真集「SEA STORIES」の水着Fカップ画像が過激すぎww10年ぶりビキニ姿に2ch大興奮!

◆【めちゃシコ】AKB小嶋陽菜の写真集が予想以上にエッロ過ぎワロタwwwww

[楽天市場]



★宮崎あおいの消したい過去ENTAMERANKING
★宮崎あおいの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする