TOPNEWS

2015年04月11日

キムタクに女優たちがドン引き!「本当はみんな気持ち悪がっている」と衝撃証言も!

   
木村拓哉に女優たちがドン引きしているという。
その原因は木村拓哉の勘違いすぎるプレゼント。
キムタクが女優や女性スタッフにプレゼントしたものに「本当はみんな気持ち悪がっている」との衝撃証言が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「キムタクは毎年ホワイトデーに、ドラマや映画などで共演する女性の出演者やスタッフ全員に、カラフルで超セクシーな下着をプレゼントするんです。
それもこだわりがあって、普通の下着ではなく、Tバック限定。すべて自らセレクトしたもの。1枚数万円もする下着もあるそうです」(芸能プロ関係者)

これまで下着をプレゼントされた女優は数え切れない。判明しているだけでも竹内結子(34)や中越典子(35)、小雪(38)、上野樹里(28)、戸田恵梨香(26)などだという。
来る14日のホワイトデーに備え、キムタクは今年も大量のパンティーを購入したとか…。

「映画『HERO2』で共演した北川景子や吉田羊、女性スタッフにプレゼントするため、黒や紫、ピンクなどのTバックパンティーセットを大量に購入したそうです」(映画関係者)

それにしても“ドン引き”されかねないプレゼントをキムタクはなぜ続けているのか。
「最初はお決まりで、バレンタインデーのお返しとして始めたそうです。でも定番のマシュマロやキャンディーじゃ、ありきたりでつまらないって思ったらしい。
そこで考えたのが下着。しかも、普通の女性なら絶対にはけないような過激なTバックにしたんです」(同)

遊び心ある贈り物に「セクハラという声が出ないのはさすがキムタク」と言われる一方、実は「気持ち悪〜い」と本音では変態扱いしている女優が多いという。

「ここだけの話、そういう女性は結構いる(笑い)。もらってもそのまま誰かにあげたり、わざと楽屋に置いていったりする。とはいえ、キムタクに『やめた方がいい』なんて誰も注意できないんですよ」(事情通)(東スポ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000005-tospoweb-ent

◆上戸彩(29)の巨乳入浴wwwかがんで谷間も見えちゃったwww(※画像あり)

◆8.6秒バズーカ 出てくる国名を線で結ぶとwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

◆出川哲朗が骨折した原因のTORE画像ww怪我理由の真相

◆加藤浩次が上重聡アナにキレた「ハッ?お前そんなこというのか?」「お前、今言っていいのか?」

[楽天市場]



★木村拓哉の消したい過去ENTAMERANKING
★木村拓哉の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする