TOPNEWS

2015年04月11日

所属事務所は否定も離婚は決定的!米倉涼子が「どうしても許せなかったこと」とは…

   
昨年末に2歳年下の代理店社長と結婚した米倉涼子。
しかし半年もたたないうちに早くも離婚が決定的になった事が報じられている。
離婚報道の米倉涼子が「どうしても許せなかったこと」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年末に2歳年下の代理店社長A氏と結婚した女優・米倉涼子に、早くも離婚危機が浮上している。所属事務所は「事実無根」と否定しているが、すでに事実上の別居状態という。

不協和音の原因は、A氏の仕事優先主義。事情を知る関係者が明かす。
「彼の仕事が激務なのは事実だが、勤務後も彼は米倉さんが待つ自宅には戻らず、部下を引き連れ、朝まで飲み歩いていた。仕事について熱心に語るのはいいが、新婚なんだから、たまには米倉さんと一緒にいる時間を作るべきだった」

互いに多忙で、すれ違いが増えることは仕方がない。それは米倉も了承しているが、工夫すれば一緒にいる時間を設けることができるのに、それをやろうとも思わない夫に業を煮やしたのだという。さらにA氏は新規事業を展開するため、3月中旬ごろから大阪に単身赴任。数カ月は関西中心の生活となるため、さらに夫婦の時間は少なくなる。

「こうした現実を叩きつけられ、米倉さんが『じゃあ、私ってなんなの?』という気持ちになってしまった」とは芸能プロ関係者。離婚危機を完全否定している事務所関係者も、心の内は違う。

「CMクライアントには1週間前から『こういう記事が出て、その後事務所としては否定します』という細かい部分まで説明している。離婚はイメージに関わる問題ですからね。刺激も強い。世間の免疫ができるまで否定するのは仕方がないところ」(広告業界関係者)

裏を返せば、米倉を娘のように大事に育ててきた事務所としても、A氏の振る舞いは看過できず「幸せにできないのなら別れろ!」といった気持ちが強いという。最後は当人同士が決めることだが、交際中からも性格の不一致でケンカが絶えなかったことを考えれば、結末はおのずとわかるはずだ。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2015/04/post_21293.html

◆上戸彩(29)の巨乳入浴wwwかがんで谷間も見えちゃったwww(※画像あり)

◆8.6秒バズーカ 出てくる国名を線で結ぶとwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

◆出川哲朗が骨折した原因のTORE画像ww怪我理由の真相

◆加藤浩次が上重聡アナにキレた「ハッ?お前そんなこというのか?」「お前、今言っていいのか?」

[楽天市場]



★米倉涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★米倉涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする