TOPNEWS

2015年04月09日

加護亜依が芸能活動継続も、テレビ出演が絶望的な理由!矢口は出まくってるのにね・・・

    
未成年喫煙騒動や自殺未遂など、相次ぐスキャンダルで芸能界から姿を消した加護亜依。
その加護亜依が約半年ぶりにブログを更新。
夫と離婚協議中であることを明かした。
さらに加護亜依は芸能活動継続を宣言したが、これに対して業界からは厳しい声が上がっている。
加護亜依が芸能活動継続でも、テレビ出演が絶望的な理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元モーニング娘。の加護亜依が3日、約半年ぶりにブログを投稿し、夫と離婚協議中であることを報告した。

現在、夫と別居中だという加護は、「離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが 小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」と綴り、「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので 今後も、1人の女性、1人の母として 芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と芸能活動続行を宣言した。

加護といえば、昨年、オーディションで集めたメンバーと3人組ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成し、2枚のシングルをリリース。しかし、昨年10月に夫が出資法違反(高金利)容疑で逮捕されたのを受け、一切の芸能活動を休止。ブログでは、「これ以上、ファンの方々、関係者の方々、メンバーに心配や迷惑をかけられない」「引退も選択肢の1つとして含め考えております」と、引退の可能性を示唆していた。

また、3月発売の「女性自身」(光文社)が、加護の近況を報道。記事によれば、加護は昨年末に2歳の長女を連れて奈良県の実家に身を寄せていたが、その後、夫のいる都内のマンションに戻り再び同居。「加護がマンションに戻れば、自分が出て行く」と約束したはずの夫に引っ越す気配はなく、養育費などの話し合いもうまく進んでいないなどと伝えられた。

「加護は、どうしてもGirls Beat!!として活動を続けたいようです。Girls Beat!!は活動期間も短く、ファンは少ないものの、加護はデビュー前に長年のブランクを埋めるため、かなりきついレッスンを積んでおり、メンバーとの絆も強い。しかし、Girls Beat!!が所属する芸能事務所『威風飄々』は、設立から夫が深く関わっているとみられており、夫と暴力団の関係が明らかになった今、コンプライアンス的にもテレビ出演は絶望的といわれている。もし、今の事務所のまま活動するとなれば、地下アイドルとして特典商法で稼ぐくらいの活動しかできないのでは?」(芸能記者)

弱冠12歳でモー娘。に加入し、スター街道をひた走ってきた加護。27歳になった今も、彼女の居場所はやはりここしかないようだ。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2015/04/post_21327.html

◆上戸彩(29)の巨乳入浴wwwかがんで谷間も見えちゃったwww(※画像あり)

◆8.6秒バズーカ 出てくる国名を線で結ぶとwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

◆出川哲朗が骨折した原因のTORE画像ww怪我理由の真相

◆加藤浩次が上重聡アナにキレた「ハッ?お前そんなこというのか?」「お前、今言っていいのか?」

[楽天市場]



★加護亜依の消したい過去ENTAMERANKING
★加護亜依の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする