TOPNEWS

2015年04月09日

離婚危機はモラハラ・DVが原因だった!米倉涼子「首絞め」「5時間正座で罵倒」の壮絶ハラスメント!

    
年末の結婚から半年もたたないうちに、早くも離婚報道が流れている米倉涼子。
その背景には夫のモラハラとDVが原因になっていたことが「週刊文春」により明らかになり、騒然となっている。
米倉涼子夫のモラハラ罵倒と首絞めDV→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


米倉涼子のモラハラ離婚を報じているのは週刊文春。
「米倉涼子離婚決断
原因は夫の「モラハラ罵倒」「首絞め」「5時間正座説教」
「すべてに男の匂いがするから捨てろ!」全人格を否定し、門限強要」
との見出しで大々的に報じている。

女優の米倉涼子(39)が2歳年下の会社社長・A氏(37)と離婚を決意し、弁護士を通じて協議を始めようとしていることが週刊文春の取材でわかった。
原因は、度重なるA氏のハラスメント。人格否定や、いわゆるモラルハラスメントによるものだった。週刊文春4月16日号では、その詳細を報じている。

米倉は新居を飛び出し、2月の途中からは都内ホテルに滞在。一方のA氏は、大阪でのプロジェクトを立ち上げるため、現在は主に北新地の高級マンスリーマンションを居としている。

週刊文春は一人で買い物に出た米倉を直撃。辛かったですか、との問いかけに「うん」と頷いた。
同日同時刻、取材班はA氏も直撃したが、「何も言わないです」と回答。モラハラについて聞くと、A氏は記者を睨むように目を見開いた。

米倉の所属事務所オスカープロモーションには、米倉の離婚の決意を含めて、取材で判明した事実について詳細に問い合わせたが、電話で「何も答えられません」と話すのみだった。(週刊文春WEB)

◆上戸彩(29)の巨乳入浴wwwかがんで谷間も見えちゃったwww(※画像あり)

◆8.6秒バズーカ 出てくる国名を線で結ぶとwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

◆出川哲朗が骨折した原因のTORE画像ww怪我理由の真相

◆加藤浩次が上重聡アナにキレた「ハッ?お前そんなこというのか?」「お前、今言っていいのか?」

[楽天市場]



★米倉涼子の消したい過去ENTAMERANKING
★米倉涼子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:12 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする