TOPNEWS

2015年04月08日

スザンヌが裸一貫、ヌードで復帰を画策!業界では壮絶な争奪戦が展開!

   
元ソフトバックホークスのエース・斉藤和巳と離婚したスザンヌ。
女癖と素行の悪さで有名だった斉藤和巳だけに、周囲からは「やっぱり」との声が漏れているが、そんなスザンヌが芸能界復帰をかけたヌード計画を画策していると言う。
スザンヌのヌード計画に出版業界からは激しい争奪戦が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


スザンヌ(28)が悲惨な状況だ。人気復活のためにも「告白付きヘアヌード」が確実視されている。

3月18日、スザンヌが離婚会見を行ったが、涙する場面も見られ悲壮感アリアリ。彼女は’11年12月に元福岡ソフトバンクスのエースだった斉藤和巳(37)と結婚。昨年1月には長男も誕生。順調な生活に見えた。

「スザンヌはたまにテレビに出ると『幸せです』の連発でしたが、実際に幸せだったのは長男が生まれたぐらいまで。昨年後半など斉藤は家にもろくに帰らず行方不明状態で、年末あたりからすでに離婚説が出ていました」(女性誌記者)
会見で彼女は、斉藤から「一緒に暮らしていけない」と一方的に告げられたことを明かした。

彼女は“おバカ系”で人気を博したが、今や昔の話。
「正直、女優でもないし、バラエティーのウリもない。やっぱり裸一貫ヌードで稼ぐのが妥当」(同)

T166センチ、B85・W59・H88のエロバディ。
「開脚の性器見せに、斉藤の仕打ちを加えた“性告白付きヘア写真集”なら話題性十分。15万部、ギャラ8000万円はイケる」(写真集プロデューサー)
斉藤を見返せる。 (週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/4847020/

◆綾瀬はるか・30歳で極小ビキニ画像!「今でもここまで脱ぐとは…」

◆【衝撃的】野々村元議員のブログが凄いことになってるwwww

◆安田美沙子の結婚式・披露宴画像!あれ?鼻の形が…

◆【衝撃】TBSドラマ『アルジャーノンに花束を』の番宣動画に謎の文字列が出現!これはヤベえええええええええ

[楽天市場]



★スザンヌの消したい過去ENTAMERANKING
★スザンヌの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする