TOPNEWS

2015年04月08日

加護亜依に偽装離婚説が浮上!崖っぷちで画策した復帰計画!

   
数々のスキャンダルで芸能活動再開がままならない元モーニング娘の加護亜依。
現在も離婚協議中と、相変わらずのお騒がせぶりだが、その加護亜依の離婚協議が芸能界復帰のための「偽装離婚」である疑惑が浮上している。
加護亜依に浮上した偽装離婚説の真相→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が3日、離婚協議中であることを自身のブログで発表したことに、一部の芸能関係者から「本当に離婚するのか?」と疑問の声が上がっている。というのも夫との結びつきはいまでも強く、離婚するほどの関係ではないとみられるため。そうしたなか「逮捕歴のある夫と結婚したままでは芸能の仕事が来ないので、離婚すると発表したのでは」との見方も。これではまるで“偽装離婚”だが――。

「ファンの皆さま 関係者の皆さまにはご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」と謝罪したうえで、「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と、芸能活動に強い意欲を見せた。

しかし芸能関係者からは「本当に離婚できるのか」と、いぶかしがる声も聞こえてくる。「別居しているというが、2人の結びつきは強い。生活していくお金が底をついたため、何とかして加護が芸能活動を再開しなければ食っていけない。でも不起訴になったとはいえ逮捕された夫と離婚しないと仕事のオファーが来づらい。それで別れた形を取らざるを得ない、ということでは」(芸能プロ幹部)(東スポ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9974097/

◆綾瀬はるか・30歳で極小ビキニ画像!「今でもここまで脱ぐとは…」

◆【衝撃的】野々村元議員のブログが凄いことになってるwwww

◆安田美沙子の結婚式・披露宴画像!あれ?鼻の形が…

◆【衝撃】TBSドラマ『アルジャーノンに花束を』の番宣動画に謎の文字列が出現!これはヤベえええええええええ

[楽天市場]



★加護亜依の消したい過去ENTAMERANKING
★加護亜依の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:13 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする